2003/11/16 <伺か運動会いんふぉ そにょ2! etc>


-18:25更新-

み"ゃ━━━━(//∀//)━━━━!!

仕事から帰ってきたトコなんですがー、何この状態わ!
様々なトコロからコメント頂けて、むちゃくちゃ嬉しいっす・゚・(ノД`)・゚・

さて、本日は11/15分のねとらじ放送雑記、東方最萌・伺か運動会観戦記が
全部書けたらいーんだけどー^^; とりあえず1つずつ書いていきますー。

一方、本日の伺かゴースト運動会はprogram 19が進行中ー。
白組は「双葉」+「フランチェスカ」、
対する青組は「リトルウイッチととたん」+「マリアン」の対戦
となってます^^
何か最萌トーナメントの覇者、双葉さんの白組が勝つか、
それとも、ほのぼの大人気ゴースト、ととたんの青組が勝つのか!?
注目の1戦となりそうです^^



-23:30更新-

1000アクセス超えキタ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!

1日で1000アクセス超えしたのって通算3回目なんですが、
かなーり驚いちゃっています^^; ご来場頂き本当にありがとうございますうう。
(以前は2001/05/05:1036Hit、2002/06/27:1133Hitですた。)

とゆわけで、昨日のねとらじ放送雑記をUPしました。
実は執筆中、昨日の録音したのを聴いて大会終了後の余韻に浸っていました(笑)
東方最萌と伺か運動会はすいません。これから支援物資閲覧なんですTT
昨日の20:30から書き留めることができなかったんで。

<<東方最萌いんふぉ そにょ4!  伺か運動会いんふぉ そにょ3!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください