2004/04/01 <のんびり伺か雑記 そにょ141>


昨日はケーキをたっぷり食べたり、整理整頓したり、音楽に聞き惚れたりと
のんびり過ごしておりました( =´ω`)ノ



watさんLast Updateキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
 来ないと思っていた更新があって嬉しかったですヨー(つД`)
 ぶぅちゃん、レイヴン、メーの最後の花道。
 気持ち落ち着いてようやく拍手で送ることができます^^
 それでは、また。

ぐしゃさんに続いてたすくにーさま
 ニュースサイト「//ZIDAN//自堕落アンケート」が公開されたようで^^
 おめでとうございます!(執筆時点では仮公開でしたがw)
 また1つの視点、書き味からコラムを読める楽しみが増えましたネー。
 のんびりまたーりとがんばって下さい^^

真純さんの方もラストアップデートがかかりそうなのでちょっと一安心^^
 思い入れのあるゴーストさんが少しでも「生きている」と実感できるのは
 イイですにゃー。

<<のんびり伺か雑記 そにょ140  のんびり伺か雑記 そにょ142>>

 



――えいぷりるふーるネタじゃないのでご安心を。
ウチはサイト立ち上げてから一度もやったことがありません
(・∀・)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください