2004/04/12 <のほほんねとらじ雑記 そにょ31>


現在東方公民館オフ準備ややり取りををさせてもらってます。
 イヤホント、早めに告知&参加募集しといて良かったですわ(笑)

 冬コミオフの時の経験を活かすべく、
 参加者にはPHS番号も送ってありますのでよろしくですよー。
 …イタズラ電話しないでネ?(・∀・)(笑)
 (04/11 11:55、13:05、21:15、04/12 01:30更新)



のほほんねとらじ雑記 そにょ31-

少しずつ喉の調子が戻り始めていますが
 まだガラガラ声ー( ゚∀゚) そんな状態でテスト放送をやっちゃいました(笑)

 つか、ルーター再起動後HP上でのURL変更告知。
 更新し忘れていたのを終了直前に気づきました_| ̄|○
 多くの方が聴けなかったようですみませんした^^;

というわけで、今回はIP電話「BitArena」を中心に放送させて頂きました^^
 実はうからじ以来1年半ぶりの起用だったりしまして、
 今のリスナーさんにうまくいくかなーと試してみましたらー、

  大 成 功 (ノ゚∀゚)ノ

 やっぱりIP電話おもしろすぎですって!
 声枯れによる落ち着いたテンションなんてどこへやら(笑)
 この2時間半でお相手頂けた方は、

  四宮白兎㌧(伺か)、霧華さん(東方)、シマユウトさん(伺か)、
  樟葉㌧(MTG)、DNAさん(東方)

 ゲストも話す内容もごった煮でおもしろかったです(笑)
 だからMAX138名も来て下さったワケで^^;
 ビトアリ紹介もできたし、楽しさも伝えることができて良かったっすよー。
 これからも放送で使っていきたいと思います^^
 そして後半はBBSほぼ放置状態でスイマセンし:y=-( ゚∀゚)・∵;; ターン

 オマケコーナーでは無理して「2nd contact -Dead Moon Night-」を
 
低音&コーラスVerで歌ってみました^^;
 
思うように歌えないもどかしさがよーくわかりましたヨ。

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ30  のほほんねとらじ雑記 そにょ32>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください