2004/04/10 <公民館オフ・東方・ねとらじ雑記>


利用者からノドカゼを頂いているすし~です( =´ω`)ノ
早いトコ治して、万全な状態でイベントに出たいっすねー。

//Last Update//
 ・04/10 00:00 公民館オフ・東方・ねとらじ雑記更新
 ・04/10 23:59 公民館オフ・ねとらじ雑記追記
 ・04/14 19:00 公民館オフFAQ追記



-東方公民館オフ 参加募集開始!-

ハイおまっとさんですー。

   ( =´ω`)つ【参加フォーム】(04/26定員に達しました^^)

参加登録する前に必ずオフ会詳細を読んでくださいね?^^;
 また、いくらか頂いた質問にお答えしますー。

   Q:日曜の方が参加しやすいのですが。
   A:コチラも日曜開催の予定だったのですが、
     日曜は夜間が借りられないそうなので全日OKな土曜にしましたの^^;

   Q:参加するためのスキルって必要ですか?
   A:いりませんっ( ゚∀゚) てか、オフ会なんですからそんなに気を使わなくても^^;
     公民館には「インターネット交流会」ってことで申請しましたー。

   Q:東方以外のことでも遊びたいのですがー。
   A:問題ありません( =´ω`)b 自分もBMSなどやりたいですし、
     中にはMTGをする人が出るかもしれません(笑)

   Q:周辺機器など持ってきてもイイ?
   A:コンセントを繋ぐタイプは基本的にNGとします。
     「電源容量は1kwまで」なのでPC8台でも微妙なんで^^;
     また、「業者の運搬を必要とする場合は事前の申請が必要」のため、
     宅配便や車での持ち込みは禁止。駅から頑張って持ってきて下さいー^^;

   Q:携帯電話の充電確保はできますか?
   A:緊急時のみOKとします。一応公共の電気ですし^^;
     ですので、各自「乾電池式充電器」などを用意して下さると助かりますー。
     ちなみにPHSには、んな便利なモン無いですが(つД`)

   Q:募集が定員を超えてしまったら?
   A:その時点で募集を終了したいトコなんですがー。
     先着順にするか、抽選にするかは成り行きにまかせます( ゚∀゚)
     どーやら瞬殺せずには済んだので、定員が一杯になり次第終了します。
     ただしパソコンについては、先着順ではなくスペック順にさせて頂きます。

   Q:コスプレはOKでしょうか?
   A:コレはミニイベントじゃなくてオフ会ですよー(笑)
     さて、公民館規約によりますと「会館で用意したもの以外は禁止」とのコト。
     ですのでスミマセンがNGとさせて頂きます^^;

   Q:ギター・トランペットなど楽器を持ってきてもイイでしょうか?
   A:音楽室のみ生演奏が行なえますが、借りてる場所が会議室なのでNG。
     申し訳ありませんが持ち込み時点で入室禁止にさせて頂きます^^;

   Q:2次会ってあります?
   A:その場次第です(笑) つか、分散しないと入れる店が無いと思われます^^;
     それとも誰か計画して下さいます?(・∀・)
     一応スタッフリーダーの紗流㌧が探して下さるようで^^

   Q:やけにFAQが多くない?
   A:自分も想定外でした(笑)
     何せお借りする場所はイベント会場じゃなく公民館。
     できればNG注意事項を増やしたくないトコロですが、
     お借りする公民館サイドの規約もありますし、
     何より借りる側貸す側、共に良い印象でやっていきたいですから^^

   Q:つか、Teamあぷえぬって何?
   A:サイト開設当初からのネット友人です。所属はMTG界隈ですねー( =´ω`)
     ウチの初オフ会は彼らが最初でして、今回かなりご協力を頂けました!

   Q:あぷらじ公開録音放送ってやりますか?
   A:さてどぉなんでしょうねぇ(・∀・)

   Q:MAXコーヒーを持っていきたいのですが。
   A:マジっすか(笑)

 FAQがある時点でオフ会じゃないような_| ̄|○(笑)

さて追記ー。

   ( =´ω`)つ【メンバーズラインナップ】

 たくさんの応募ありがとうございます! 瞬殺でなくてホント良かったですよ^^;
 また、何か一言欄も載せてますので変更希望はメールでお待ちしています(笑)
 コチラからもいくらかやり取りしていくのでよろしくお願いしますー。

 あと、上記一覧に「登録したのに書かれていないYO!」って方がいましたら
 申し訳ありませんが再登録をお願いします^^;
 サーバーの関係で届いていない可能性もありますので。

 とゆわけで、FAQと参加者一覧は随時更新予定っす。



-ゆけゆけ東方雑記-

とゆわけで、東方公民館オフの参加募集開始ー↑
 どんな結果が待ってるかドッキドキのワックワクな状態です(笑)

遅れながら東方香霖堂読んできましたヨー。
 咲夜さんだー、れみりゃお嬢様だー! 今回のやり取り、雰囲気。
 香霖堂とマッチしていてとってもおもしろかったです^^
 次回3話後編が楽しみですネー。

YSさんトコで例大祭用音楽CD「冥土行進曲」の試聴版が、
 公開っつーか豪華ですねー(笑) 計6曲も用意するとわ。
 さらにショップ委託版用に追加曲の募集投票が行われてます!
 ウチは思い出のRPG、SaGa2の「必殺の一撃」に投票。もう即決でしたね^^
 皆さんも振るって参加してみてはどうでしょう?
 つか、あぷらじで使わせてもらったのに音速遅くてスイマセンした^^;



のほほんねとらじ雑記 そにょ30-

ノドカゼが早いトコ治るとイイのですが、それに追い討ちをかけるのか
 あぷらじテスト放送の告知をしたいと思います(笑)

  04/11 Sun 21:30~00:00 あぷらじTest放送

 通常版あぷらじができない代わりとして
 テスト放送なのに珍しく告知したってワケ。
 今回はIP電話「BitArena」で遊んでみたいと思います^^
 ルーターやファイアーウォールを付けてる人は、
 ポート空けしないと繋がりませんので注意!

 声で出演してみたいーなアナタ。試しにやってみませんか?
 なお翌日が夜勤なんで絶対延長しません。アシカラズ^^;

あー偶然なのですが、

  昨日:DNAさんの「萎えらじ」
  今日:みゅう☆さんの「東方らぢお」
  明日:すし~の「あぷらじテスト放送」

 まさか東方系DJ、3日連続放送になるなんて(笑)

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ29  のほほんねとらじ雑記 そにょ31>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください