2004/04/20 <のほほんねとらじ雑記 そにょ32>


オフレポ始めるつもりがSkypeでラジオ出演しちゃったねとらじ雑記です(笑)
なかなか使い勝手がよくおもしろかったのですよー。



-04/20 22:20更新-

本更新前にー。

 DNAさんが現在「萎えラジ」を放送してるのですよー。
 Winamp持ってる方は日記ページへ行ってチェキ!(・∀・)



-04/21 00:50更新-

どもー炒飯の人です( =´ω`)ノ(違)
 あの時はせがわさんトコで食べてりゃ良かったのか!

 つい萎えラジにみゅう☆さんと一緒に乱入しちゃいました( ゚∀゚)ノ
 実際にもお会いしましたが、東方DJ3人同時出演は今回初だったのではないかと^^
 むちゃくちゃ楽しかったのですよー。

 ねとらじサーバーが一時全滅したり、ウチのせいでノイズィーと
 いろいろありましたがありがとやんした^^ 次は23日のみゅう☆さんの放送ですネ。
 おかげでやっぱり更新できなかったヨ(笑)

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ31  のほほんねとらじ雑記 そにょ33>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください