2004/06/13 <おそらくゆけゆけ東方雑記>


作業したい時に限って休みが無かったり、他に仕事や引越し準備があったりー。
 なかなか人生思うようにいかないもんですねぃ^^;

 レポ素材作成や、オフ参加者へのオマケメルマガ送信、頂いた作品読書など
 やっとりましたが、オフレポ自体はまだまだ延びてしまいそうです。
 あぷらじ準備もヤヴァイ予感ー(;゚∀゚)

そんな状況なんで、参加者さんのオフレポでのほほんとお待ち下さいナー。
 メンバーズラインナップあぷろだBBSから飛べば大体網羅できるかと^^
 特に濃い内容つーたら、( ゚∀゚)
 ところで、以前某友人がこんなコトを言ってました。

  「オフレポ書き上げるまでがオフ会ですっ( =゚ω゚)ノ

 |゚∀゚)アーヒャッヒャッヒャッ
 1週間って早いっすねぇ(泣)

なーんか気になったので反応。

 /*
 先日のコミコミ6のコピー本からワーハクタク漫画。
 ネタ元は前日に聞いてたラジオから。昼間のラジオは
 雑学を色々疲労してくれるので大変為になりますね。

 */
 |・ω・) ま さ か !?
 もしAM・FMラジオ以外で聴いてたとしたらー。
 会場内で響いたそーなのかボタンがネタ作成に役立ったのでしょうか(笑)

あとオマケ。
 よーやくJuly→Juneに直しました。

 ツッコミ下さったリスナーさんに感謝_| ̄|○(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください