2004/06/10 <委託先決まりましたよ雑記>


-08:40更新-

昨日爆睡してようやく疲れが取れました、すし~です。
 おかげでちっともオフレポが進まず_| ̄|○

オフレポ書き終わってから報告しようと思っていたのですが、
 委託先で既に報じられていましたので(笑)

 とゆーわけで、夏コミ委託先が決まりました! 
 殿様さんトコの「西な-05b(08/15)」っすー。
 萎えラジを通して快く引き受けて下さりありがとーごぜーますだー(*´Д`*)
 出し物はあぷらじオマケコーナーでゆーた通り。正式な告知はもちっと後で^^;

 サークル参加・協力はUMC部員で何度かありますが、個人参加は今回初。
 サークル側の楽しみと苦しみを味わいたいと思いますヨー( ゚∀゚)ノ
 手馴れていない売り子姿を見たい方は是非いらして下さい(笑)

 そんかし、挨拶や購入がほとんどできないんだろうなぁ(´・ω・`)
 時間があったら東方・伺か・同人音楽辺りを回ってみたいですー。
 東館は流石に無理っす^^;

そ-いやオフ会ちうに280000Hit行ったみたいっすネー。
 いつもありがとうございます^^
 いつのまにか月17000ぐらいのペースになっちゃったので、
 大台に乗るのもそう遠くない話みたいデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください