2022/03/27 <ぐだらじ35「いつものウマ娘、マリカー、スマブラ配信」やってましたー>


//03:28 14:00更新//

  こんにちは、すし~です( =´ω`)ノ 月末の楽しみ、今回も楽しくぐだらじやってましたー。


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは期間限定公開中ー。Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj35

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj35:03:49:14(2022/03/27 21:14:00-03/28 01:10:00)
  • 2ヶ月ぶりのぐだらじでした( ^ω^)
  • いつもながら、和夫とんとF.SとんをSkypeでお迎えしての放送してましたー。
    • ウマ娘
      • 育成頑張っていたら放送開始が遅れました(ノ∀`)(笑)
      • 新シナリオバナシや、ピスケス杯決勝結果などをお送りしましたー。改めてマッチングがよくできてるんだなーと。無課金でも3ヶ月連続優勝できたよ!
    • マリオカート8DX
      • 新DLCコースを初見プレイ( ゚∀゚) F.Sとんめっちゃうまくて惨敗でしたわー。今後もコースが追加されていくから楽しみですね!
    • スマブラルームマッチ
      • 最近はクッパよりもキングクルールの方がうまくいってるのですが、乱入頂いたゲストさん達は相変わらずの強さ! お相手ありがとうございますー!
  • 今回もとっても楽しかったです! 来月もよろしくお願いしますー。

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:03:49:14(2022/03/27 21:14:00-03/28 01:10:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:35:27
    • 合計視聴時間:09:27:27
    • 最大同時接続数:6
    • 再生回数:16
  • Twitch
    • 最大視聴者数:3
    • ライブ配信視聴者数:5

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください