2020/09/28 <ITC STUDIO JAM 9月号に参加しました!>


//21:25更新//

 09/25にItchaさんのネットラジオ「ITC STUDIO JAM 9月号」に出演いたしましたー。放送アーカイブ(期間限定)はコチラですξ・∀・)

 約30分ほどのゲストコーナーでしゃべらせて頂きましたー! たくさんの質問を承りましたが、新鮮で楽しかったです! アーカイブ内では10:45~38:20と終わりあたりの02:00:55以降になりまーす。良かったら聞いて下さい(=´▽`=)

 同人音楽を中心としたバラエティ番組で、呼んでもらえて嬉しかったです! Zoomで配信できる時代になったんですねー。あたしは顔出し無しでしたが、今後の番組を楽しみにしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください