2007/03/21 <久々Web拍手レス>


//01:50更新//

いつもやったら前日に帝都入りしてるのですが、
 今日は自宅で最終準備ちうのすし~です( =´ω`)ノ
 さてさて、ひっさしぶりながらWeb拍手レスをしちゃいますー。



02/10

 >Web拍手で送信した文が公開されててビックリしました(汗
  自分でも何書いたか覚えてませんでしたが予告ほしかったです・・・

 あービックリさせちゃったみたいですみません(ノ∀`)
 当サイトのWeb拍手レスは、必ず文章を載せて行いますので、
 レスしなくてもイイヨーな場合は、コメントアウトになる「#」を頭に入れて下さい^^;

02/12

 >コンテスト会場へのリンク、前回の部分からになってるー。
  前略/566- がよろしいかと?

 つっこみサンクスであります。修正しましたよー(ノ∀`)

02/26

 >やってほしいコーナーとしては、俳句、大喜利、なぞなぞ等をメールフォームか
  何かで募集して放送中に発表や出題すると面白いかなと思いました。
  でたこんは盛り上がりますが、支援投下できない人にはちょっと敷居が
  高い気がします。手軽に参加できる企画があると面白いかなと。
  以上駄文失礼しました。  K助

 貴重なご意見ありがとうございます!
 質問コーナーに代わる、リスナー参加型コーナーといふモノですね(・ω・)b
 ネタが見つかったら検討してみますー。
 4月はそういう意味もあってスコアタをしてみようと準備していますヨ。

03/04

 >仕事用にノートPCを購入したのですが、VistaPCなわけで( ゚∀゚)
  そんなわけで、私も人柱突撃でーす@ノース

 新調おめです( ゚∀゚) セレMやとパフォーマンスにちと不満が出るかと思いますので、
 Core Duo系+メモリ1GB推奨ですよー。

03/06

 >あぷらじ58th9日の何時からー?
 あなたのおかげで急いで告知することができましt(ノ∀`)

03/12

 >放送スケジュールすごく便利ですよ、お陰で本放送未拝聴でも再放送が
  気楽にきけます。今再放送のどこなのかわかりやすいのも良いです。
  今までは自力計算しなければならず聞かなかった事もあったので。
  お疲れ様でした、これからもねとらじ楽しみにしてます~

 ご感想ありがとうございました! こういう書込みはいつもながら嬉しいもので、
 新たな試みを実施した甲斐がありましたよ^^ またの機会に聴いて下さいねー。

03/19

 >イベント出立前の夜勤前にすし~は働き者だなぁ
  何か変なところに『JR以外』があるよすし~

 ツッコミありがとー(苦笑) 修正しておきましt
 今年の寿司屋は、昨年に比べるとスローペースになっちゃってます;
 だから働き者、とは言えないのですよ。まだまだ頑張らなくちゃ(´・ω・`)



でわでわ、小町&フラワリでお会いしませうー( =´ω`)ノシ
 ノーパソ持って行かない遠出は久しぶりです(笑) DSとZaurusで充分ですよねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください