2022/02/27 <あぷらじ204「ゲームバナシ」放送BGMクレジット&アーカイブ>


//02/28 12:15更新//

 ゲームバナシのあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは永年公開中! Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi204

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi204:04:19:00(2022/02/27 21:01-02/28 01:20)
  • 放送ありがとうございました! ゲーム配信はぐだらじでよくやっていますが、台本を加えてゲストのF.Sとん、和夫とんをお迎えしてトーク中心にお送りしました。来月もよろしくお願いしますー( ^ω^)

■フォートナイト

■東方ダンマクカグラ

  • 2022年2月からプレイ
  • 息子が遊び始めたのがキッカケ
  • システムを理解して、石ゲット&ミタマカードの成長、スコアUP、弾くのが楽しい
  • 息子と東方バナシができるのが楽しい
  • 最近遠ざかっていた東方アレンジの名曲が知れて楽しい
  • デレステ以来の音ゲー
  • 指が乾くとミスになりがちなのが興味深い
  • 忙しい時はスキップとかオートとかおでかけを駆使すれば苦にならない

■ウマ娘 プリティーダービー

  • 2021年3月からプレイ
  • アナウンサーたぐちさんのTwitter実況動画を見たのがキッカケ。何度でも泣いちゃう
  • このゲームでしばらく封印していたスマホゲーに復帰
  • 作り込みがとんでもなくシナリオや曲に何度感動して涙したことか
  • 無課金でのんびりやってます
  • イベントやチャンピオンズミーティングのおかげで、育成ゲームを何度でもやりたくなる工夫がすごい
  • コレ始めてから絵描きさんフォローしまくってます
  • 解説チャンネルすごくお世話になってます。続けるモチベーションですよー。

■大乱闘スマッシュブラザーズ

■みんなで新作ゲーム情報

■売上バナシ

■ゲームしていますか!( ゚∀゚)

  • 疲れてできない、やる気が出ないという方をよく聞きます
  • 栄養盛りましょう!( ゚∀゚)
  • まずはプロテインからいかがでしょうか。
  • 自分は栄養盛ってからは休日でもバリバリ動ける初老になりました!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット  

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:04:19:00(2022/02/27 21:01-02/28 01:20)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:36:48
    • 合計視聴時間:4:20:57
    • 最大同時接続数:5
    • 再生回数:22
  • Twitch
    • 最大視聴者数:3
    • ライブ配信視聴者数:17

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください