2022/02/23 <あぷらじ204「ゲームバナシ」のお知らせ>


//23:55更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ 今回のあぷらじはゲームバナシです。


 ■今回のお題目:ゲームバナシ

 当初は栄養バナシを予定していましたが、なかなかまとまらなかったので、今一番話したいネタとして、ゲームバナシをやりますよー。

 今自分が楽しんでいるゲームや、新作情報からプレイしてみたいもの、売り上げバナシなどを、プレイしながらトークしていきたいと思いますー。

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。YouTubeLive(3000kbps)とTwitch(3000kbps)での配信を行います!


■放送スケジュール

 今回は日曜日の放送です。よろしくお願いしますー( ^ω^)

  • susi204:02/27(日) 21:00~(最大延長24:00)
    • 題目:ゲームバナシ
    • 種別:ゲーム&トーク
  • Endless Repeat:YouTubeLive録画アーカイブは永年公開予定! Twitchは14日間だけです。

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!(情報が古いためいつか更新します><)


 いろいろ語りたいジャンルはありますが、今回は自分の癒しでもあるゲームバナシです。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください