2003/11/17 <伺か運動会いんふぉ そにょ3! etc>


-00:25更新-

東方最萌トーナメントは終わっても、祭りは終わらない――

 本日の伺かゴースト運動会はprogram 20が開催中だよ!
 今回は各4組による個人戦です!
   赤組「ツキ&マル」、白組「54」、
   青組「真夢瑠とタマゴボーロ」、黄組「理夢

 以上が本日の対戦カード! どれも実力派ゴーストの対決ですね^^;
 特に人気な54、理夢さんの戦いがどのようになるかが注目ではないでしょうか?

 ウチはかつてパジャマ戦争を起こしたの張本人、
 坂さんの「ツキ&マル」を応援しますヨ!(笑)

あと、東方最萌観戦記に支援特集の項目を追加しましたー。

  //支援特集//
   ・名無しさんの恒例支援テキスト特集ー
   ・櫻に集いしれぎおんさん、店長さんの支援特集ー

昨日は1137Hitとゆー普段じゃありえない来場者がいらして下さいました。
 おかげで執筆のやる気マンマンになりました! 感謝感謝ですー^^



-20:10更新-

実況ラジオ行ったおかげで観戦記執筆が遅れまくっています(苦笑)
 予想していたことなんですが仕方ないよね^^;
 先に東方最萌観戦記を完成させますので、
 伺か運動会観戦記は今しばらくお待ちくださいー。

さて、東方最萌運営スレッド
 なんと「実況ラジオの録音データを配布したい」とゆー話がありましたΣ(゚∀゚ )

 大変嬉しい話なんですが、ねとらじBGM使用許可の関係でダメなんですよ^^;
 つまり、BGMの中で「流すのはいいが、録音したものを配布するのはNG。」
 とゆーのが流したBGMの中であるからです。
 ですが、再放送とゆー形はOKですし、その要望も頂けましたので、

 11/19 21:00に、東方最萌トーナメント決勝戦実況ラジオを再放送しますー。

 「今日行ってよー」な要望が出そうですが、事前に告知してませんから、
 聞き逃した方全員が聞けないかなーと思いましたので。
 リアルタイムじゃないのでおもしろくないかもしれません(笑)

 それでは、決勝戦支援物資閲覧の続きをしてきますー (((( =´ω`)

<<伺か運動会いんふぉ そにょ2!  伺か運動会いんふぉ そにょ4!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください