2004/08/28 <ハッチャケ過ぎましたヨ雑記>


//08/28 21:25更新//

|ω`)ノ ネットラジオの時間がやってまいりましたー。
実はイベントやオフ会前日みたいに、毎回放送日を楽しみにしていますの^^
んでは、「すし~あぷらじっ! Vol.29」ON AIRです!

  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:コチラ
  関連URL:BGMリスト告知雑記

今回は24kbps→32kbpsを試してみます。ちょこっとだけ音質が上がるかとー(・∀・)ノ



//08/29 04:05更新//

惨事会あぷらじをお聞き頂きありがとでした(;゚∀゚)
Skypeトークが楽しすぎでしたヨ(笑)

とりあえず:y=-( ゚∀゚)・∵;; ターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください