2003/05/07 <えんいー4れぽーと そにょ1!>


ども、すし~です( =´ω`)ノ
ちゅーわけで、待ってた方がいるかはわかりませんが、
今回参加したえんいー4のレポートをお送りします~。書き出すとやたら
長くなったとゆーか全部書ききれていないので、連載方式にしました^^;
それでもお付き合いくださるのでしたら、どぞー^^

※ 画像をクリックすると大っきな画像になりまつ^^
 ただ、後半はきっかけ作れず写真撮れませんでした。しかもピンボケ多いしTT
 また、一部捕捉できてなかったらスイマセン



<一般入場するまでー>

・東京駅で拾ってくださいました^^
  08:12、無事帝都到着ー。
  ウチは新しい場所となると必ず迷う自信があったので、四宮白兎㌧天風 悠㌧
  Yan_yokさん月面水爆さんに拾ってもらいました(笑)
  いつもながらこの髪型はイイ目印になるよーでー。

・いざ聖地、東産貿センターへ!
  ここでトークしてるよりも、現地で様々な方と出会ったほうがもっと良さげなので、
  東京都立産業貿易センターのある浜松町へー。駅に着いた後は月面どにょが
  サークル入場のため離脱ー。ガンガレ!
  その後、es㌧chimaeraさんと合流っ。es㌧のスーツ姿とトーク内容のギャップは
  爆笑させて頂きました(笑) このメンツでいざ聖地へー。

浜松町駅での風景ー。左から四宮白兎㌧、悠㌧、es㌧、Yan_yokさん、
chimaeraさんでつ。特にYanさん、めっさブレてしまいました
(つД`)

・Yanどにょ突発ラジオスタート(笑)
  ↑の写真を見てわかるとおり、Yanさん突発ラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
  歩きながらの約30分ほどでしたが、ウチも出演させて頂きました( ゚∀゚)
  トーク内容は伺か音楽部宣伝と、ウチのオマケ特典のネタばらしでしたん^^
  ついでに現地で合流した瑞樹㌧を無理やり出演させてやりました(笑)
  いつでもどこでも気軽にやれるねとらじ。これですネ^^

・オマケ特典はこんなんでした
  閑話休題ー。
  とゆわけで、伺か音楽部さんに差し上げたオマケ特典は↓の通りですー。

  正体はポストカード100枚~。
  2分の1の確率でととたんVerか、さくらVerのどちらかがゲットできるものです^^
  また、実用的にさせるためジャケ絵Verからそれぞれ、吹き出し内のフォントや
  ロゴをはずしましたヨー。ご自由に書いてくださいってカンジでネ^^

  ちなみに100分の1の確率でジャケ絵のフォトカード2枚を混ぜてやりました(・∀・)
  製作中に1枚失敗しちゃったキッカケに思いつきましたの(笑)
  当たりなのかハズレなのかよくわからんのは仕様とゆーことで^^;

  作った狙いの1つは、今回のジャケ絵イラストがCMYK印刷用に作らなかったので
  ウチが意図したカラーをアピールしたかったんですわ^^;
  んでも、ウチにとって初の同人出版物。作ってて楽しかったですヨー♪

左がポストカード、右がフォトカードです。せっかくなんで封筒も凝ってみました^^
当たり(?)の色はこれだったのヨー
(・∀・)

・開催時間までわくわく^^
  開催時間が始まるまで朝ごはん食べたりトークしたりぃ~。
  この時点で、哲源㌧奥羽㌧瑞樹㌧と合流しましたー。

  いやしかし、会場待ちしているそれ系の方々がずらり(笑)
  でっかいイベント参加は今回初なんでこの光景にもビックリでしたわ^^;
  それもそのはず。今日はこの東産貿センターで、
  同人イベントで2~5階全て埋まってるんですからっ!
    2階:Rumbling Pageant 3(アージュ)
    3階:Brand New Leaf11(Leaf)
    4階半面:エコケット7(えここ中心イメージキャラ)&e4(伺か)
    4階半面:裁きの庭~ありえない~(逆転裁判)
    5階:蒼月祭6(月姫)&BrightSeason16(Tactics・key)

  …今調べましたが、あれで半面だったとわ(;´Д`)
  さて、哲㌧にお願いしていたカタログをゲットして、みんなと一緒に
  急いでサークルチェック~。うしっ、だいたい把握したとこでいざ戦場だ!
  開催時間、30分遅れの11:00でしたが^^;



オフレポ1回目が会場突入前とはこれいかに^^;
それぐらい濃い内容だったんですよねー(笑)
ちゅーわけで明日をお楽しみに~。

e4れぽーと そにょ2!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください