2004/11/01 <愛すべき友人に追悼の意を。>


この4日間は楽しいことだけじゃなく、悲しいこともありました……。

昨夜、友人から突然の悲報を頂きました。

あまりにも突然の出来事で、気が動転していたと思います。
だって、こないだまでメッセやチャットでやり取りしていたんですよ?
夏コミでもブースに遊びに来て下さってたんですよ?
これからも一緒にやっていこうって…さぁ……。

でもさ、もっと早く気づきたかったよね。
10日遅れなんてさ、あんまりだよね……。

信じたくないことなのですが、覆せない現実。
もう、何て言えばいいんだろうね……。

ゴーストマスターとして活躍されたあの頃。
イベントでいつも楽しくネタを用意してたあの頃。
カッコイイ生き様と、美声が二度と聞けなくなったのが残念で仕方ないです。

7月では親友とも言えた利用者が、
そして今回は仲良くさせてもらっていたネット友人が。
悲しみで呆然としていた、凹んでいた時間が長かったです。
でも、いつまでもそうしてられない。でなきゃ、彼がつらいままだもんね。

愛すべき友人のご冥福をお祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください