2004/12/23 <あぷらじ33th、大盛況に終わりました・゚・(ノД`)・゚・>


//12/23 21:15更新//

こんばんわ、ねとらじDJをやっとりますすし~と申します( =´ω`)ノ
 毎回ながら放送日になるとすっごくワクワクしちゃうんですよねー。
 本日はいったいどうなることやら、そんなワケでー。

 「すし~のあぷらじっ! Vol.33 ~冬コミ応援放送!~」スタートなのですよー。

   放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
   放送BBS:コチラ
   関連URL:12/01の雑記参照ー。

 本放送は21:30から! それではよろしくお願いしますっ。



//12/24 02:45更新//

やっぱりいつもの時間に終わっちゃいましたネ。
 とゆわけで、あぷらじ21th以来の4イナバ越えありがとうございました(;゚∀゚)
 しかも瞬間じゃなくて4イナバ維持できてたのがアリエマセン!
 黄昏さんには本当に感謝してもしきれないくらいですよ・゚・(ノД`)・゚・
 # しかも放送当日は1968Hitと記録更新しちゃったようで^^;

 さて、今回紹介しましたサークルリストや自サークルの頒布情報は、
 近日中に公開しますのでよろしくお願いします^^

 さー起きたら夜勤だぁー(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください