2016/07/21 <あぷらじ157「趣味バナシ」のお知らせ>


//06:00更新//

 おはようございます、すし~です( =´ω`)ノ 久しぶりにお便り中心の放送をしますねー。


 ■今回のお題目:趣味バナシ

 趣味って生活のハリになりますよねー。あたしもインドア中心にたくさんの趣味をやってますξ・∀・)
 今回は、リスナーさんはどんな趣味を今持っているのか、昔はどんなことをしていたのかなど、今回は「リスナーさんへの質問コーナー中心」にお送りします! FMラジオっぽいですねー(・∀・)

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)、ねとらじ(96&24kbps)の4チャンネル同時配信を行います!


■放送スケジュール

 今回は夜勤明けに予定を組みました。万全の体調にして放送しますね!

  • susi157:07/25 21:30~(最大延長01:00)
    • 題目:趣味バナシ
    • 種別:ミュージック&トーク
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは永年公開

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 BGMオンリー放送や、同人ゲーム実況とか考えましたが、最近このスタイルでの放送をしてなかったので、原点回帰でございますξ・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください