2016/07/25 <あぷらじ157「趣味バナシ」BGMクレジット&アーカイブ>


//07/26 10:35更新//

 趣味バナシのあとがき雑記ですよーξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画・録音アーカイブは永年公開中! ※CaveTube録画アーカイブは公式がオマケ扱いのため、すぐに見られなくなるそうです。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi157

//CaveTube録画アーカイブ//

*susi157

//Mixcloud録音アーカイブ//

*susi157

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi157:02:16:24(2016-07-25 21:21:40~2016-07-25 23:38:04)
  • 趣味バナシのあとがきです。告知ページはコチラ
  • DJ’s Music Selection:フランソワさんのよもぎ畑さん特集! 使用許諾頂き誠にありがとうございました!
  • 質問コーナーのお題目は以下の通りですξ・∀・)
    • Q.今やっている趣味は何ですか?
    • Q.乗るしかない、このビッグウェーブに! ポケモンGOに何か一言!(・∀・)
    • Q.昔やっていた趣味は何でした?
    • Q.今オススメしたい趣味は何ですか?
    • Q.趣味時間はどう確保、どう割り当てていますか?
    • Q.PlayStation VRにどんなソフトが出たら買いますか?
    • Q.おじいちゃんおばあちゃんになったら、どんな趣味をやっていそうですか?
  • 月曜放送ということで、のんびりまったりな放送でしたねー。今と昔を振り返られましたし、ポケモンGOバナシもできて楽しかったですよ! 友人もラジオ参加してくれましたし♪
  • 最後オマケコーナーは、出張であった中村文昭さん講演「『何のために』~人と出会って自分と出会う~」を紹介しました。頼まれ事は試され事。すごく響きました(=´▽`=)
  • 今回もお聞き頂きありがとうございましたー!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット 

クリックして表示

//Test Broadcasting//

//Opening//

//DJ’s Music Selection!//

  • フランソワさんのよもぎ畑さん
    • HE’S BACK IN STEAM! <幻想郷レトロミュージカル>
    • ◆フルキ ユアンシェン <幻想郷レトロミュージカル>
    • 竹林インフレイム <幻想郷レトロミュージカル>
    • 大空魔術 ~ Magical Astronomy <幻想郷レトロミュージカル>
    • 宇佐見蓮子は現に夢る <幻想郷レトロミュージカル>
    • 霊知のFM信仰 ~ Frequency Fusion <幻想郷レトロミュージカル>

//Ending//

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:02:16:24(2016-07-25 21:21:40~2016-07-25 23:38:04)
  • カキコ数:CaveTube 34BBS 25Twitter
  • BGM数:9
  • ねとらじ24kbps:最大リスナー7名、延べリスナー13名
  • ねとらじ96kbps:最大リスナー5名、延べリスナー34名
  • CaveTube400kbps:視聴回数24、コメント34
  • YoutubeLive600kbps:視聴回数19

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください