2006/05/29 <とりあえず夏コミ>


//01:20更新//

いやー、例大祭が終わった途端更新ペースが
 いつもどーりに戻っちゃってますね^^; 本棚を増設して
 夏コミまでは何とかなりそうなすし~です(笑)
 語りたいコトはいろいろありますが、
 ひとまず夏コミ報告ー。

   なんと受かってしまいました(・∀・)Σ

 場所は「ね-20b」だとかー。
 初めて西1ホールで頒布することになりますね^^
 予定では旧作再販やら委託やらかな?
 頑張って幻想郷名札の新作を作りたいと思います!

あと、声のお仕事はのんびりまったりと募集中ですー。
 もし宜しければ今回新作の感想をWeb拍手等で
 コメント下さると嬉しいっす^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください