2006/08/01 <夏コミに向けてのご報告>


//01:50、12:30更新//

お察しの通り修羅場中のすし~デス。
 デッドラインは7日。果たして間に合うのかー!orz
 んではいろいろとご報告でありまする。



■夏コミゲスト情報

   

なんでゲーム制作欄にウチの名前が載ってるんでしょうΣ
 フツー、制作ご協力の皆様欄じゃないかなーと。えぇビックリしましたヨ(ノ∀`)(笑)
 とゆわけで、「まわるめいどさんをねみぎ」に参加してましたー。

 ゲーム中ではほぼスキップされるであろう箇所に声役(2バージョン)と、
 意見出し&テスターとゆーチョイ役でありますが、全面協力させて頂きました!
 もうステキにヒドイ出来(褒め言葉)になっていますので楽しみにして下さい(笑)

 夏コミゲストはこの1件だけですよー。

■夏コミ応援放送&個人的注目サークルリスト

あらかじめ宣言しておきますー。サークル原稿修羅場中につき、
 今回はいつ個人的注目サークルリストを公開できるかわかりませんorz
 それに伴い、夏コミ応援放送はこちらからサークルさんへの
 打診メールを出せるかは何ともな状況デス;

 ですので、いつもの大多数紹介にはならないかもしれません。
 もしそーなれば、たまにはサークルチェック紹介をラジオで紹介するのもイイですね^^

 とゆわけで、のんびり利用サークルさんをお待ちしておりますー。

■伺かアカデミー賞を応援します

   

夏コミとは別ネタになりますがご紹介ですよー。
 伺かWebイベントとしては実に3年ぶり! 伺かアカデミー賞が開催されるそうです。

 現在ノミネート(エントリー)期間だそうですので、
 このゴーストはオススメ!なのがありましたらエントリーしてみては如何でしょう^^
 ウチは今回のんびり観戦していく予定っす。エントリーはせず投票ぐらいかしら。
 観戦記を書くかどうかは、このエントリーゴースト次第です。

 ともあれ、古巣界隈にステキなイベントが開催されていて何より!
 ここの所伺か同人イベントへはスケジュールが合わずに参加できませんでしたが、
 まったり楽しみにしてますよー(・∀・)



あー、今年は長岡大花火を見に行かずおとなしく原稿進めてるコトにします。
 せっかく市政100周年ってことで2, 3, 4日と行われるのにー・゚・(ノД`)・゚・

 そうそう、先日あぷらじ50thでSUMMER MIX Vol.01を紹介しましたら、
 なんとご厚意につき作品を頂いてしまいましたΣ 今まで企業様から頂いたのは
 初めてでびっくり。虎の穴様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください