2006/08/05 <リアルねみぎちう;>


//00:45更新//

いやーもう、絶賛リアルねみぎちうっつーか
 しゅらばりんぐアクション状態のスシーサンです;
 今までの同人イベント前で一番厳しいスケジュールな気がしますうひゃーorz

 さてさて夏コミ応援放送の応募状況ですが、
 現在約10サークルさんからの応募を頂いています!
 ウチがまったく身動きが取れない状況なのにすっごく嬉しいっすよー(ノ∀`)
 メール返信ができない状況で大変申し訳ないですが、ちゃんと目は通しております。
 宣伝ご利用したいサークルさんは是非!
 # 近々読み仮名関連でツッコミを入れに行くかもっす。曲名が書かれていないサークルさんもいますよー;

 新作幻想郷名札はとゆーと、7日にデータが出来上がれば御の字かなぁ;
 サークルチェックやオススメCD紹介をしたくてもできないこの状態。
 早く脱出したいものデスorz

 長岡大花火見たかったー!(つД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください