2007/11/13 <ウカニバ投票雑記 そにょ11!>


//02:30更新//

また休みがPC復旧作業でツブレマシタ。
 9月からずーっと悩まされていて困ったもんですorz
 判断材料が少なすぎなのでどーしたものか(;´Д`)



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ11!-

サクサクと進んでいますウカガカーニバル。
 続きましては「ソロ部門」第1試合が始まりましたねー。
 2人1組のゴーストが多い中、ピン芸人ゴーストで勝ち上がるのはいったい誰か?
 ではでは試合結果でございやすー(当日の試合会場はコチラ

Solo block 1 (11/12)

1st
2nd
3rd
4th
人体視願/ヴィイ
隙間の世界/リーライナ
WANDERLUST
メイドカフェ「Glitter」へようこそ
52票
41票
30票
12票

独自世界観で魅了するヴィイの勝利でございましたー( =´ω`)

 いんやー、ステキに賑わってますね! 最終的には9票差でしたかー。
 ウカデミーから登場していますこの娘。すこーしずつすこーしずつ変化があり、
 その演出がうまいんですよねー。項目が増える事、日記が読める事など、
 世界観だけでなく、この娘に興味や愛着が持てちゃうステキなゴーストさんです。

 んで、ウチはリーライナに入れてきましたわさー。

 今回は4ゴースト共ステキな方々なんでとっても迷ったのですが、
 同じウカニバ観戦記仲間ってーコトであなたに決めました!m9(・∀・)
 おとなしくて優しくて表情が豊かなだけでなく、ミニゲームや観戦記など
 大変充実機能な新人さんなのですよー。えぇ、いろいろとビックリしました!
 特にゴーストでウカニバ紹介や更新するコトってかなり大変なはず。
 リンクまで頂けてありがとうございましたですよー^^
 # ぜーたくゆーなら、うかがかページやなくてサイト玄関に貼って下さると(ノ∀`)(笑)

 もち、他二人もがんばりましたー。
 ワンダーラストはシェルによって口調も変わる、言ってみればスナフ○ンさん。
 旅の話をいつまでも聞きたくなる落ち着けるゴーストさんですね。
 こがねは名前の通りなんですねぇ(笑) 接客ウマーやけどめっちゃ金に
 がめつい方ですわー。表情豊かですが他3名に比べれば影が薄かったのかなぁ?^^;

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよう!!(・∀・)つ

 今日もクオリティ高い支援作品でいっぱいでしたね!
 つか勢いが止まってないのがスゲェΣ それだけ今回の大会形式やスケジュールが
 好評なわけですよねー。皆さんも是非1作品ずつ閲覧していって欲しいですー。
 その中から更にぴっくあっぷするならヴィイ支援から2つ。
 gunaさんのmp3支援と、にせさんの壁紙がもうステッキーデシタワー(・∀・)b

 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。



ウカニバ雑記と共に書いてる雑記が、PCトラブル奮戦記ばかりなのはこれいかに;

 MacBookPro(BootCamp環境)側はようやく決着が付きそう・・・?な状況です。
 最終的にはNorton Antivirus 2007が競合してると見て、ウイルスバスター2008に
 乗り換えてみました。更新期間がめっちゃ余ってるのにねぇ(つД`)
 現状ではまったくフリーズしなくなったので今度こそでしょうかー;
 あー。書いてる間にフリーズしおった・・・。イッタイドウスレバ_| ̄|○

 自作PC側の方はとゆーと、フリーズ率が高い事と、
 RAID1で強制終了するとHDD回りっぱなしを繰り返したため、
 今日だけで3回もWindowsが起動しなくなりましたorz
 ここの方法で対処しておりますが、まだ解決には至っておりません(‘A`)
 なーんか、セーフモードでもフリーズしたような;;

 おかげで、他作業がちーとも進みません。申し訳ないです;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください