2009/04/27 <今更ですが(笑)>


//04/28 23:25更新//

ども、あぷえぬのすし~です。
 先月の祝辞や今年度のお知らせを、今更になりますが改めて記させて頂きますねー。


■1,000,000Hit到達に寄せて

皆さんのおかげで、03/29に大台を突破しましたー。
 ついでに03/31で三十路になっちゃいました(笑)
 その際はたっくさんの祝辞コメントありがとうございました!
 # てか、事務員Gさんと同じ誕生日とは思いませんでした( ゚∀゚)

せっかくなんで、軽く振り返ってみますねー。

  ・2000/09/26:サイト開設。当初はMTG便利ツール紹介サイトでした。
  ・2001/05/10:10,000Hit。積極的に最新カードに対応させてましたなぁ。
  ・2002/03/13:50,000Hit。こっから伺か活動が積極的に!
  ・2002/11/26:100,000Hit。オフ会デビューやねとらじデビューも!
  ・2004/01/10:200,000Hit。東方最萌ですっかり東方活動に大ハマリー。
  ・2004/07/12:300,000Hit。東方ラヂヲ、公民館オフはこの辺り。
  ・2005/01/26:400,000Hit。サークル活動ちう。MTG・伺かはここからフェードアウト。
  ・2005/05/05:500,000Hit。和歌集の頒布と同時にお詫びもあったねぇorz
  ・2005/11/19:600,000Hit。同人イベントに出展しまくってましたのぉ。
  ・2006/07/14:700,000Hit。公開生放送やライブ、CD制作にゲスト参加と怒涛の日々!
  ・2007/06/23:800,000Hit。Webイベントやねとらじ活動中心に。同人はお休み。
  ・2008/05/15:900,000Hit。活動を整理整頓しながらニコニコなどにも挑戦!
  ・2009/03/29:1,000,000Hit。やり残した事を片付けている最中(苦笑)

ハイ、9年目にしてようやくの達成でした。
 100万打はサイト運営者にとって1つの夢でしたから長かったなぁな気分ですヨ。
 ただ、一日数千から数万ヒットの人気サイトもあれば、その逆もしかり。
 早すぎでもないし、遅すぎでもないのかな? なんか中途半端なのかな(笑)

 でも、これだけは言えます。
 皆さんが支えて下さったからこそ、地道に達成できたのかなーと思います。
 「交流したい」「人の役に立ちたい」という基本姿勢は
 これからもブレないよう、頑張っていければと思いますヨー。

 ウチの活動が、皆さんの何かしらの「火付け役」になれれば幸いです!

——————————————————————–

■【重要】今年度のお知らせ

さて、この後に言うのも何ですが^^; 今までmixi上で出した情報のまとめです。

 ウチも仕事11年目になりましたが、今年は最大の試練の年。
 マジで前年度の2、3倍の忙しさになっちゃいました;

   そのため、今年度いっぱいはWeb・同人活動時間が大幅減となりますorz

 以下が現状と今後の方針です。

  ・イベント応援放送
    今年度いっぱい大幅縮小決定。
    こちらからのお誘いメールはできません。
    応募サークル数の上限を設けます。
  ・あぷらじ・ぐだらじ全般
    イベント応援放送以外はぐだらじに変更予定
  ・同人ゲスト原稿関連
    1作品は完了。以降は未定。
  ・えちご東方日和公開生放送全般
    スケジュール遅延中であります;
  ・その他Web活動全般
    やり残したコトが進まない状況;

  ・東劇・M3
    夜行バス使って無事出られます
  ・夏コミ
    1日だけは出られそう?

もっとプライベートの時間を使って様々な活動をしたいのですが、
 流石に仕事は最優先にしないといけませんからね^^; 仕事あってのWeb・同人活動ですから。
 仕事忙殺のピークはおそらく夏。Web・同人活動どころじゃなくなりそうですorz
 これからどうなるかはわかりませんがご理解頂けるとありがたいです^^;

 来年度は少しは仕事量が減ると良いのですがー、期待はできませんよね(苦笑)
 動ける範囲が狭まっていきそうですが、何とか活動していければと思いますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください