2010/08/20 <あぷらじ94「サークルインタビュー」のお知らせ>


//15:10更新//

夏コミお疲れ様でした! 16日から体調を崩していたすし~です(ノ∀`)
 17日は38.1度まで上がりましたが、薬の効果は絶大であっさり平熱に(笑)
 間接の節々まで痛かった&フラフラだったのが嘘のようです><
 コミケで熱中症になりかけてたのが堪えたんでしょうかねえ?


■今回のお題目:サークルインタビュー!

1年ぶりのお題目ですねー。Corky Voceさんを特集させて頂きますお!( ^ω^)
   

 今回行うキッカケとなったのはズバリ夏コミ応援放送でした。
 応援放送でOPなどで流す曲は、今注目しているサークルからピックアップしています!
 その中でCorky Voceさんは当たり曲が多すぎて選曲が難しかったのですよー。

   じゃあ特集組んじゃいますか( ゚∀゚)-3

 と、藤宮さんに声をかけてみましたら、快くSkype出演も受けて下さいました!><
 めっさありがとうございますですよー。
 とゆわけで、今回の詳細です!

・第一部(21:00~23:50)
  藤宮圭さん、紘瀬さやかさんをSkypeでお迎えしてのインタビューです。
  恒例の質問コーナーを中心にお送りします! 紹介曲は少なめになります。
  また、リスナーさんもSkype乱入もOKです!
・第二部(00:00~?)
  翌日がライブ&終電時間のためインタビューは0時までとします。
  第二部はCorky Voceさんのオススメしたい楽曲をどどんと紹介!
  終了時間はDJが何曲選ぶか次第(笑) 最大でも2時までとしますかしらー。

 今年後半は応援放送以外は、いろんな特集を組んでみたいですね-。
 夏コミで持ちかけてみたり、ネタを持ちかけられたりしましたもので(笑)

——————————————————————–

■放送スケジュール

注意! 放送開始がいつもより30分早く開始します!

  ・susi94th:08/24 21:00~(最大延長02:00)
    題目:サークルインタビュー
    種別:トーク&ミュージック
  ・Endless Repeat:08/25 14:00頃~08/30 23:00頃
    再放送開始時刻は、編集が必要な場合は開始時刻が遅れます。
    また、終了日はいつものオマケトークを予定しています( ゚∀゚)

リスナーさんの書き込み読み上げは、あぷらじBBSだけでなく、
 TwitterのReply、ReTweet、Hashtag(#susiradio)も読ませて頂きます!
 ただし、Hashtagはすべてが反映されるわけではないようですので、
 確実に読んで欲しい場合はBBSにカキコして下さいね(・∀・)
 あと、Skypeチャットの一部も読むかもしれません(笑)

放送チャンネルは、ねとらじ2チャンネルだけでなく、Ustreamも予定しています。
 お好きなのを選んで下さい-。

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください