2010/08/24 <あぷらじ94「サークルインタビュー」放送しました!>


//18:15、18:55更新//

■INDEX

・放送あとがき(・∀・)
・BGMクレジット

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・)

susi94th:04:37:27(08/24 21:00:36~08/25 01:38:06)

・みょんみょん、あぷえぬすたーと!のすし~です( =´ω`)ノ
 1年ぶりのサークルインタビュー放送をお聞き頂き誠にありがとうございます!
 いつものあとがき雑記ですよー。


・今回はCorky Voceさん特集でしたー。放送のキッカケをはしょりますと(・∀・)

   昨年冬コミ放送で「Ambient Dreamer」を初申し込み! 寿司屋SmashHit!
  →M3春で初コンタクト時にまさかの旧作品すべてを頂いちゃいましたΣ
  →その後「フラクタル」初聴きで弟と共に完全魅了
( ゚∀゚)~♪
  →夏コミ応援放送で取り上げるも当たり曲が多すぎて蝶悩む(笑)
  →特 集 放 送 確 定 ☆

・まあこんなんです(笑) なんとライブが翌日に控えているにも関わらず、
 Skypeで藤宮 圭さん紘瀬 さやかさんになんとお越し頂きました-!!
・いつもの和夫とん御柱とんにもSkype参加してもらいましたよ(笑)
・では恒例の質問コーナー内容です!

  Q.楽曲制作、同人をはじめたキッカケは?
  Q.制作歴はどれくらいですか?
  Q.お二方の出会いを教えて下さい
( =´ω`)
  Q.制作環境(ソフト等)を教えて下さい(リスナーさんにわかりやすい程度で)
  Q.音楽の得意ジャンルは?
   そして、今の音楽スタイルのこだわりも教えて下さい。
  Q.制作中に楽しかったコトや苦労話(制作秘話)を教えて下さい。特に1つ!
  Q.最近出たイベント話を教えて下さい。前回M3バナシでお願いします-。
  Q.明日がライブなワケですが意気込みをどぞ
( ゚∀゚)
  Q.最後に。あなたにとって、同人音楽とは?

・やはりSkypeトークは楽しいですよね! あっという間の3時間でした!
 どんな内容やったかは再放送をどうぞ(笑)
・インタビュー中は、思い入れのある3曲をCorky Voceさんから選曲してもらいました!
・残る楽曲は寿司屋珠玉の選定でございますξ・∀・)
 第二部はサクサクッと進みましたが、ボーナストラックとして、
 KiA-Music名義で出された作品から2曲もご紹介できました!
 許諾誠にありがとうございましたー!

・今回の放送はなんと、近年稀に見るキレイなあぷらじでした( ゚∀゚)(何)
 FMラジオっぽかったと言われたよ! やったよ寿司屋!
 皆さん適度に自重してたんでしょうねきっと(笑)
・でも、事前打ち合わせから想像はできていたので、ウチにとっては
 緊張感を保ちながら進めていく事が出来た、貴重な放送だったなぁと思っております^^
 たまにはこういう放送も無くっちゃね!

・とゆわけで、Corky Voceさん達のいろんな一面が見られて、
 いろんな曲が紹介できた放送でしたー。
 少しでもお二人の魅力が伝わったのでしたら何よりです!


・オマケバナシξ・∀・)

・8月に入ってから、仕事・趣味・恋愛の両立も理由に入ってるとは思いますが、
 めっちゃ体調を崩しまくってました(ノ∀`)(笑)
 あと、この酷暑もあるでしょうが、クーラーに弱いコトもわかりました^^;
 体調維持って難しいっすね;
・そのため、今回の放送準備は本当に直前までできませんでした。
 前日も体調不良になっちゃって、寝るのに集中して何とか治せましたが^^;
 皆さんもこの夏気をつけてねー。

・あと、Ustream放送の録画アーカイブを許諾をもらって初公開しましたが、
 前後がめっちゃ途切れまくってますね^^; 3時間経つと勝手に録画が切れるのも
 マイナス点。なので、今後のUstreamアーカイブは期待しないで下さい(苦笑)

 [INDEXに戻る]

——————————————————————–

■BGMクレジット

//テスト放送//
 Corky Voceさん
  ・Corky Voce <<Corky Voceより>>

//オープニング//
 Corky Voceさん
  ・フラクタル <<フラクタルより>>

//サークルインタビュー!//
 Corky Voceさん
  ・blueNote <<Ambient Dreamerより>>
  ・楽園 -シントニック・コンマ- <<Ambient Dreamerより>>
  ・トキノカゼ <<フラクタルより>>

//DJ’s Music Selection!!//
 Corky Voceさん
  ・EFIL <<フラクタルより>>
  ・Ambient Dreamer <<Ambient Dreamerより>>
  ・βの刻印 <<フラクタルより>>
  ・いざない <<Ambient Dreamerより>>
  ・Electric Voce <<Corky Voceより>>
 KiA-Musicさん
  ・フォーマルハウト <<Sur Rare Rhythmより>>
  ・Sur Rare Rhythm <<Sur Rare Rhythmより>>

//エンディング//
 Corky Voceさん
  ・AQUAの呼吸 <<ゼロより>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:04:37:27(08/24 21:00:36~08/25 01:38:06)
 カキコ数:148+Twitter
 BGM数:13
 リスナー:MAX88名、延べリスナー248名
      24kbps:MAX12名、延べリスナー34名
      40kbps:MAX48名、延べリスナー170名
      Ustream:MAX28名、延べリスナー44名

 [INDEXに戻る]

——————————————————————–

//あぷらじいんふぉ-Endress Repeat//
 放送時間:05:07:26:22(08/25 16:07:42~08/30 23:34:04)
 カキコ数:3
 BGM数:1
 リスナー:MAX18名、延べリスナー594名
      24kbps:MAX7名、延べリスナー195名
      40kbps:MAX11名、延べリスナー338名
      Ustream:延べリスナー61名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください