2011/08/02 <プランあぷえぬVol.04@長岡大花火レポート!「フォトコーナー」>


//08/31 18:25更新//

・何とか8月中に執筆が間に合いました(ノ∀`)(笑)
 プランあぷえぬVol.4として行いましたオフ会レポートでございます(・∀・) 詳細はコチラー。
・7月新潟豪雨の影響で07/30 AM時点で、実は花火会場一部が水没していたそうです。
・それにも関わらずものすごい急ピッチで対策を組んで、何とか開催に持ち込めた長岡市に拍手!


■08/02

・今回は平日開催なのもあってか、自分入れて5名のまったり構成でしたー。参加者は以下の通り!
  寿司屋、のぶ者、和夫とん、F.Sとん、ぐりぺん者
・都合が悪くて参加できなかった方々はまたの機会に><

・オフ会当日は手ごろな涼しさでの開催でしたねー。
 会場まで食料&酒を持っていくのが大変でしたが(笑)
・有料自由席のフェニックス観覧席は砂を敷き詰める対策が取られていました。
 簡易トイレはほとんど流されたそうですが、何とか用意したそうです^^;
・おー、すっごい人だかり( ゚∀゚) フェニックス観覧席はブルーシートが用意されてるんですが、
 ほぼ満員状態! 念のため持参して正解でした!
・かんぱーい! たまやー! 毎年ながらみんなと呑みながらの花火は(・∀・)イイネ!
・おなじみ花火映像や写真も撮ってみたよ! 新デジカメだったんで慣れない操作でしたが(笑)
・今回の日本酒は、ウチのお得意さん高橋酒造さんで、八一と壺中天地をセレクト。
 今年も金賞おめでとうございます! 激しく美味しゅうございました!
・あ、大ボケかましてしまいました。アルコールとスポーツドリンクは相性最悪なんですね!( ゚∀゚)
・アルコールの吸収が大変良くなるため、酒が回る回る(笑)
 寿司屋ぐでんぐでんになっちゃいましt
・今回も楽しい宴会でした! 素敵な足取りでしたが無事帰宅してぐっすりZzz

——————————————————————–

■08/03

・翌日08/03は予定が空いたので、F.Sとん&のぶ者で遊んでました-。
・以前から気になってたハートオブクラウンをF.Sとんが持参!
 自分もハマリまして、ラーメン&物産展&銭湯の合間にプレイしましたわ(笑)
・のぶ者の都合と相談して、アホながら物産展会場でもハトクラをプレイ( ゚∀゚)
 最初は空いていたんだけど、だんだん増えて場違い状態に(苦笑)
・08/03観覧席チケットも持っていたのですが、
 突発だったもんでタクシー確保できず会場行きは断念(ノ∀`)
 代わりに近くのスーパー屋上でF.Sとんと花火見物-。八一純米吟醸美味いね!
・7月豪雨・震災の影響のためか、昨年より全体的に玉数が少なかったのは仕方無いね^^;
・今年も密度濃縮なオフ会ありがとうございました!

——————————————————————–

■むーびーこーなー(・∀・)

・たっぷり用意しましたので別ページをどうぞ!

——————————————————————–

■ふぉとこーなー(・∀・)

・新デジカメにも花火モードがあったので安心して撮れました-。
・まずは1日目から!







・続いて2日目!







・残念に撮れた三尺玉シリーズ(ノ∀`)(笑)



・ラストはハートオブクラウンプレイ写真@物産展会場(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください