2014/06/06 <ゲーム三昧雑記>


//08:00更新//

  • ついついゲームにハマった2日間でした(ノ∀`)(笑) ホントは雑記タグ打ちを進めたかったんですが、楽しい方に流されちゃいましt
  • マリオカート8は150cc挑戦中! ネット対戦も楽しみ方がいろいろあってイイですね! 止め所が見つからなくて気づいたら夜(苦笑) 試しに2つほどYoutubeにハイライトをUPしてみますた( =´ω`)つ
  • イース セルセタの樹海はようやく1周目をクリアしました! この周でできることはだいたい遊び尽くしましたが、作り込みがよくできてますわー(*´Д`*) 某裏ボスとはレベルNormalでも2時間以上かかってようやく撃破しました!><
  • そろそろ、ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントを再開しなきゃー。07/10に大型アップデート実装が決まりましたしね! 現在91層ボス前です。ホロウエリアは全然手を付けていないなあ^^;
  • ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス届きました! でも、原作の3と4は未プレイで、4のアニメを見てるくらいなのですよねー。先に原作プレイしようかどうしようか悩みます。むむむ(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください