2014/07/20 <プランあぷえぬ Vol.8 ~長岡大花火オフ2014~>


//07/20 18:40、08/01 08:30、08/02 21:30、08/03 12:20更新//

 お疲れ様です、あぷえぬすたーと!のすし~です( =´ω`)ノ 毎年恒例の長岡大花火オフ会を今年も募集しますよ! 日本三大大花火でおなじみの長岡まつり詳細はコチラをどうぞ。

 ※募集締め切りました!


■集合日時・場所

  • 日時:08/03(日) 18:00
  • 集合場所:長岡駅大手口(北口)噴水前 Googleマップ
  • 花火会場:右岸マス席。最寄り入退場口は7番ゲート
  • 翌日オフ:昨年反省を活かして遠出しないでのんびりと(・∀・)

——————————————————————–

■参加費

  • チケット代2500円(30000円÷12名)+食費ワリカン(・∀・)
    • 市民抽選販売で右岸マス席が受かったので購入しました! チケット代は集合時に徴収してお渡しします。おつりはありませんので、ピッタリ持ってきてね! 例年食費は1500~2000円程度で安いですよー( ゚∀゚) いつもながらあたしは日本酒「壺中天地」を持っていく予定でーす。
    • 参加者締め切りました! 余ったチケットは家族3名招待となりましたξ・∀・)

——————————————————————–

■募集人数

  • 12名(寿司屋含む)
    • 2日間で尺玉以上が2万発の演目を楽しんでね! 席にビニールシートが付いているそうですが、念のため持って行きます。

——————————————————————–

■お宿提供

  • 3日夜すし~亭を提供できますが、人数次第で雑魚寝の可能性ありです。提供できる部屋は寿司屋ルームと元親父ルーム。窮屈で良いなら8名いけるかも(笑)
  • 9名宿泊希望のようです。ゆっくりしていってね(笑)

——————————————————————–

■参加方法

  • 遊びに来られる方は↓のコメントでエントリーして下さい。
    • 何時から参加できて
    • 集合場所に来られるか
    • 宿泊希望かどうか
  • もし参加者が8名を超える場合は需要調査で挙手下さった方を優先しますが、追加でチケット買えるでしょう(・∀・) 宿泊については遠方の親しい方を優先します。 初参加で寿司屋の連絡先がわからない方は、メールかmixiメッセージなどに連絡先を教えて下さい。
  • 花火会場は混雑で例年ケータイが繋がらなくなります。会場移動前に連絡を!

——————————————————————–

■スケジュール(予定)

<08/03>

  • 09:00 寿司屋:夜勤終了
  • 18:00 たぶん全員集合完了。駅構内のスーパーか会場近くのウオロクで食料確保すべし! 状況に応じて席確保組と買い出し組と分かれます。
  • 19:00 ゆっくり徒歩で到着して宴開始。だいたい徒歩20~30分はかかるかと。
  • 19:30~21:10 毎年長岡大花火はこの時間帯にやってます。
  • 21:10 後片付け開始。終わったらだべりながら駅までゴー。酔ってるからいつもすごく時間かかります(笑)
  • ??:?? 解散。お疲れ様でした! 終電に気をつけて! すし~亭組はタクシーでゴー

<08/04>

  • 昨年反省を活かして近場のみで遠出をしないコースを予定しています。
    • 朝食:ガスト(場所移転しましたが徒歩で行けます)
    • 風呂:ゆらいや
    • 昼食:拉麺屋というラーメン屋
    • お酒:八一や壺中天地の高橋酒造さんに寄ろうかと思います(・∀・)
  • 近場だけでもあまり遊べる時間がなさそうですね(苦笑) ではよろしくお願いします!

——————————————————————–

■アーカイブ


 今年は週末開催で相当な混雑が予想されますが、楽しんでいきまっしょい!ξ・∀・)

「2014/07/20 <プランあぷえぬ Vol.8 ~長岡大花火オフ2014~>」への16件のフィードバック

  1. 今年も参加希望!
    何時から参加できて:昼過ぎには長岡到着できるかなー
    集合場所に来られるか:大丈夫だ、問題ない
    宿泊希望かどうか:泊めてくらはい
    よろしくお願いします~

  2. ・早ければ込み合う前に現地に到着予定
    ・集合場所に合流可能
    ・宿泊希望
    です

  3. 早めにとうちゃくします
    集合場所問題ないです!
    泊りでお願いします!

  4. 2年ぶりにお邪魔予定

    ・何時から参加できて
    何時でもok
    サイトを現地改築も可(何

    ・集合場所に来られるか
    okですよー

    ・宿泊希望かどうか
    お願いします(ぺこり

    翌日は早めに帰るかも

  5. いくおー
    車の予定だけど朝起きた時間で新幹線の場合も
    宿泊希望、弾丸日帰りとか死ねる年w
    車だったら帰り乗っけること可能

  6. ( ´ω`)ノシ イクヨー
    横浜某所経由なので19時に長岡駅着ぐらいになりそう(汗。
    集合に間に合わないので、直接席に向かうから場所を先に教えて欲しいなー。
    お宿は泊まれると助かるのね!
    でも、人数多い場合は別途探すから大丈夫よー。

  7. 参加します。
    待ち合わせ場所に集合します。
    あと、お泊まりを今年もお願いいたします。

  8. 何時から参加できるか:
    日曜なら午前中から行けます!

    集合場所に辿り着けるか:
    問題なく行けますよー!

    宿泊希望か:
    よろしくお願いします!

  9.  現時点であたし含めて9名参加全員宿泊希望ありがとうございますー! 皆さん川の字覚悟するよろし(笑)

     さて翌日ですが、昨年反省を活かして近場のみで遠出をしないコースを予定しています。
     ・朝食:ガスト(場所移転しましたが徒歩で行けます)
     ・風呂:ゆらいや
     ・昼食:拉麺屋というラーメン屋
     ・お酒:八一や壺中天地の高橋酒造さんに寄ろうかと思います(・∀・)

     近場だけでもあまり遊べる時間がなさそうですね(苦笑) ではよろしくお願いします!

  10. お久しぶりです
    遅ればせながら参加希望ですー

    ・何時から
    何時でもいけます!

    ・現地にたどり着けるか
    前日入りしてるので大丈夫だと思いますー

    ・お泊り
    泊まれるなら是非にー

  11. 長岡大花火チケット情報です。チケットはあたしが所持していますので、集合時間に間に合わない場合は、以下情報を頼りにして下さい!
    ・右岸マス席 みどり ブロック28
    ・最寄りの入退場口 7番ゲート
    チケット番号の詳細を聞きたい場合は、メールまたはTwitterのDMで連絡下さい!

  12. 申し訳ない、風邪引いてしまったのでキャンセルで頼みます

  13. 明日8/4の予定ですが北長岡16:15発のバスで帰還します。
    バス停まで送ってもらえると幸いです。

    1. こちらも16:12の新幹線で帰るのでまとめて駅まで送ってもらえると幸い

ika@樟葉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください