2017/05/09 <あぷらじ166「Mystical Night応援放送」のお知らせ>


//12:45更新//

 こんにちは、あぷえぬのすし~です( =´ω`)ノ M3後からTwitterで速報を上げてましたが、トリプルワンマンライブ「Mystical Night」の応援放送が決まりました!
  


 ■今回のお題目:Mystical Night応援放送

 M3-2017春が終わった後にMintJamさんとお話したら、トントン拍子に決まりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 07/02開催予定のトリプルワンマンライブ「Mystical Night」。TVアニメやPCゲームソフトなどで活躍されている、RitaさんMintJamさんNanosizeMirさん計5名が、なんとSkypeインタビューに出演して下さることになりましたー!
  
  
  

 サークルインタビュー放送は毎年行っていますが、イベントライブ応援放送はFlowering Night 2012応援放送以来になります。そんなに久しぶりだったんだー! それだけにどでかいお手伝いができてすっごく嬉しいです!><

 このライブと出演者の魅力が引き出せるように企画していきます。よろしくお願いします!

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)、ねとらじ(96&24kbps)の4チャンネル同時配信を行います!


■放送スケジュール

 皆さんが聞きやすい金曜日夜にしてみましたーξ・∀・)

  • susi166:05/26 21:30~(最大延長25:00)
    • 題目:イベント応援放送
    • 種別:ミュージック&イベントトーク
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは今の所期間限定公開予定ですー。

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 放送を続けてきて良かったって思うくらいの出来事でした。声をかけて下さったMintJamさん、本当にありがとうございますー! 喜んで応援させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください