2020/05/21 <ぐだらじ27「呑兵衛会」のお知らせ>


//06:15更新//

 おはようございます、すし~です( =´ω`)ノ 2年半ぶりにぐだらじをしまーす。明後日ですよー。


■すし~のぐだらじっ! Vol.27

  • まずはお約束テンプレ!(・∀・)
    • トーク中心で楽曲は控えめ。
    • BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
    • すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!Σm9(・∀・)
    • 放送アーカイブは1週間か1ヶ月ほど期間限定公開!
  • では、コンカイノテーマハコチラダ!
    • テーマ:呑兵衛会

 Twitterでは05/01に告知していました! ほったらかしすぎですあたい(ノ∀`)(笑)

 てことで、今回はゆるーりとオンライン呑み会やります。みんなで最近やってることなどぐだぐだに(笑) 顔出しは無しで、Skypeでのトークセッションをやりませう。
 あたしはお酒焼酎でも用意しようかなー。よろしくお願いします!

 YouTubeLiveとTwitchで放送しますねー。

——————————————————————–

□放送すけじうる

  • 05/23 21:30頃からやるお!( ^ω^)
    • お酒の準備ー。

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

  • そんなモンは無いお!( ^ω^)
    • あぷらじにはない、ぐだぐだっぷりをおたのしみください(笑)

——————————————————————–

□バナー

  • まいける者お手製のを使って下さいおっおっ(^ω^三^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください