2002/07/04 <のんびり伺か雑記 そにょ18>


お絵かき板With何か楽描き板共にみじゅぎ祭りCHU♪
 特に黒姉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

最萌寄せ書きにゅーすいってみよ~♪
 修正SS投稿が終了し、現在編集作業の真っ最中だヨ☆
 そして最終締切りが07/07に決定!
 いよいよSS職人の皆さんによる結晶が完成する時が来たのです!

 また、このSSのタイトル案をうかがかちゃっと♪で議論中~。
 「最萌寄せ書きSS -ゴーストタソ タマーラナイYO(・∀・)!-」って案を
 出したらハリセンで引っぱたかれてしまいましたが伺か?(笑)

任意ラヂヲ第9回も配信されてることだし、
 紹介も兼ねて第6回より(04/30配信)
   ねここ「さいがいしゅうサークルの一部で暴動が起きたのですよ~」
   さくら「どうやらブリジットたんを女として描いちゃって
       一部の行きすぎたヲタ共が暴動を起こしてんだって~」
   うにゅう「ブリジットは男だからこそ萌えるんです」
        偉い人にはそれがわからんのです」

 このネタ、鰤㌧フィーバーの先駆けやったんねぇ(苦笑)
 ウチがよーやく気づいたのは、すかさんの萌鰤㌧絵で凹んだ時ですが^^;

<<のんびり伺か雑記 そにょ17  のんびり伺か雑記 そにょ19>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください