2005/01/06 <でけたー(*´Д`*)>


//02:10更新//

ども、4日に佐渡から戻ってきましたすし~です( =´ω`)ノ
2年ぶりに実家に行ってきましたが懐かしいーというか、落ち着きましたね^^

  行くまでがキツカッタですが。

海が素晴らしく荒れましてネ、乗り物酔いに強いあたしでも
流石にグロッキー状態でしたわ(;´Д`)

で、帰りに乗ってきた船はコチラ
これは大きい船だったんで揺れは大丈夫レベルでした。
てか、東京に行くよりも時間がかかるってー。新幹線様々ですね^^;
やっと正月らしい休みを過ごせましたが、強行スケジュールやったなぁ。

さて、結局睡眠時間を削ってしまいましたが、
遅ればせながら年賀状イラストができました!
今日仕事が終わったら一斉に送らせて頂きますヨー。

あとー、遅くなっちゃったけど
それでももらってもイイヨーな方がいたら挙手!(・∀・)ノ
# 01/07 23:59までWeb拍手で受け付けてみますー。クリックした後にコメント記述が出来ます
# ので、そこにHNとメアドを記述して下さいね。なおサンプルはお見せしませんっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください