2005/05/07 <長岡ミニオフ会告知&現状報告>


//05/07 23:40、05/08 00:45、05/10 23:40更新//

5日は自宅に着いてから即轟沈→雑魚寝で12時間睡眠をしてたすし~です。
 やっぱり疲れが取れてるワケがなく^^;
 あれから数々のご支援と励ましを頂き、何とか立ち直ることが出来ました。
 本当に助かりましたというかありがとうございました!
 これからも前を向いて頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。



-長岡ミニオフ会正式告知っ-

さて、前日になっての正式告知でスイマセン^^;
 長岡ミニオフ会っていうかフツーの飲み会を開催します!
 新潟の東方ユーザーさん、何かと集まって騒いでみませんか?

  ・期日:05/08(日)の18時頃。2時間か3時間を予定。
  ・場所:日本海庄や ホテルメッツ長岡店(長岡駅東口のすぐ近く)
  ・主犯:すし~、のぶさん

 事前連絡はメール、メッセ、mixi等で一声かけて下さい。
 ジャンルは東方ユーザーだけじゃなくてもOKですヨ。
 メアドはですー(・∀・)
 集合場所は飲み会会場の手前で、17:30~18:00の間お待ちしております。
 # このメアドはPHSにも転送してありますので外出中も安心です^^

 で、丁度新潟ではガタケット81が開催される日だったりします。
 ガタケ帰りの新潟県民の方お待ちしておりますヨー(笑)
 飛び入りでもOKですが、できれば事前に連絡をもらえるとありがたいですね。

現在の参加確定者は以下の通りっす。
 少人数になりそうなので今のトコは予約しておりませんー。

  ・すし~「あぷえぬすたーと!」
  ・のぶさん「まじかるめろでぃ」
  ・みずのさん@のぶさんの友人
  ・藤津明さん「A’maze Factory」
  ・boltとん「detacon.org」
  ・芹沢 謙さん「零式電脳情報所」
  ・まはまんさん「Extendead」
  ・白楽さん@まはまんさんの友人
  ・店長さん@某地元ゲーセンの店長
  ・桜塚さん@イベント繋がりの友人

 それでは宜しくお願いしますー( =´ω`)ノシ
 # 05/10追記。最終メンバーは以上のようになりました。
 # TKR.Nさんと藤瀧タクロウさんは残念ながら不参加でしたが、次の機会に^^



-現状報告-

BBSには既にカキコしたのですがコチラでも。

ラヂヲ和歌集については、
 皆さんのアドバイス、ご支援のおかげで、少しずつ進んでいます。
 もっと早く知っていれば頒布前に停止できたものを、本当に申し訳ないです。
 来週までにはすべてが確定する予定なので、もうしばらくお待ち下さい。

 公民館オフの告知については、あと数日なのですが、
 ウチがこの状態なので、スタッフさんに頼っている状況です。
 コチラももう少しお待ち下さいませ。

そないな状況なので、メールやBBS、Web拍手の返信はしばしお待ち下さい^^;
 あと、冬コミで行ったサークル通販チェックはこの状況なのでムリそうです(´・ω・`)
 例大祭レポについては、時期を見て今月中にはUPできればと思っています。

 それではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください