2010/10/17 <プランあぷえぬVol.03レポート>


//11/11 20:40更新//

mixiで簡易公開していました、オフ会レポートをお送りします-。
 プランあぷえぬとは、東方公民館オフの後継mixiコミュニティです^^
  →プランあぷえぬVol.03 ~神奈川で笑って泣いて呑んで楽しもうYO!~

 写真もいろいろと載せてみました(各をクリックしてね!)ので、
 オクトーバーフェストとFCBの楽しさが伝わったら幸いです^^



・夜行バスで横浜駅6時頃着。割と寝られたけどやっぱり眠い!(ノ∀`)(笑)
・ドトールでのんびり試験勉強。ちょっと眠ってしまう(苦笑)
・川柳とんと合流し、シレン4をやらせる(笑) 横で続試験勉強。
  →後日ケアマネージャーの試験はやっぱり不合格でしt 蝶難しい><

・午前中突発でオクトーバーフェストで一杯やることに(笑)
 チケもらいにいくだけじゃねえξ・∀・) もう毎年ドイツビール呑むのが楽しみで楽しみで!
オクトーバーフェストとは、ドイツビールフェスタで毎年各地で行われている名物行事です^^
丁稚↑者が颯爽とダーツクラブフラッグを下さって去る(何)
・開場直後のオクトーバーフェストって初めてで新鮮! >
\かんぱーい!!/ >
・寿司屋、川柳とん、タートルとん、まいける者、和夫とんでメシウマ状態!
・上手に食べました☆ >
闇猫さんとも遭遇っ。えーFCB来れないの-?( ゚∀゚)
・あたいだけ顔真っ赤(笑) えぇ、よく顔に出ますの。

・一同FCB会場へ。おー素敵な長蛇列( ゚∀゚)
FCBとは、無料で2年に1回開催しているファミコン吹奏楽バンドのイベント!
 なんと16年目で10回目と、すごく愛されているのですよー。
・F.Sとん、冥加さん、軍曹とんだけでなく、数年ぶりにのーまーしーとんとも合流!
まさかの寿司屋正解! >入場券が3DSデザイン
・ゲームやニコ動談義などまったり。大丈夫だ、問題無いξ・∀・)
・会場入り! 今回もアンケートが楽しすぎ! 待ち時間も楽しすぎる!
 なんですれちがい通信なんだよとツッコミ満載! >
・一同大爆笑&大感動の3時間45分のライブでしたー!!
 相変わらず僕らの心を鷲掴みにしちゃう、こだわった演奏や寸劇がもうね!!
・せっかくなんで、プログラムを一部だけ書きだしておきます。

*1面:ハイパーディレクテッドステージ
  M-01 ドラゴンクエストIX
  M-02 コナミメドレイ
*2面:チープ&マニアックスステージ
  M-03 TAITOメドレイ
  M-04 極小任天堂メドレイ
  M-05 TECMOメドレイ
  M-06 ルート16ターヴォ そして伝説へ
  M-07 ダウンタウン熱血行進曲 それいけ大運動会
*3面:シンフォニックステージ
  M-08 ウィザードリィ
  M-09 ファイナルファンタジーVI
*ボーナスステージ
  B-01 マザー2メドレイ
  B-02 即死メドレイ

・ね、思わず参加したくなっちゃうでしょ? オマケの即死メドレイは酷かった!(笑)
・ちなみに2年前の大作はコレ(・∀・) 2年後が楽しみだね!!

  


・FCB関連まとめの動画も是非!

  

・んで、自分が書いたアンケート結果はこんなんでした( ゚∀゚) >
・あと、FCB参加者数が公表されました! 9th:1297人 10thは1584人 \すげえ/

・いやー! FCB談義が止まらない止まらない!
 でも割と急いでオクトーバーフェスト会場へ! >
・先に殿様さん達と楽しんでいたLUFT者情報のおかげで、難なく入れました!
・今年は会場がかなり拡張されてたしね! 丁稚↑者とも合流ー。
・再入場は何だか得した気分♪
\かんぱーい!!/(2回目) >
・もーみんな食料もお酒も買いまくり!! >
・みんなで出し合った食べ物も簡単に尽きていく(笑) 何という欠食児童。
・ちなみに入場チケットは腕に巻くタイプでした。 >
・最終日&ラストオーダー30分前なのかタイムセールで蝶得したぜ!
・1500円ビール買うとブレッツェル付き、ソーセージ盛り合わせが半額の1000円、
 ヴァイスビールが半額の800円だと・・・!?
・個人的大ヒットはホットワイン。意外にもすごくうまかった!
 コップ一杯700円なのもあるでしょうネ!
・丁稚↑者の頒布作品。ゆっくり撮影会ってナンダ(笑) >
・21時でイベント終了-。お疲れ様でした!
 信頼してる仲間にしか言わない蝶ぶっちゃけトークもできましたわさー。

・夜行バス場所までお見送りすっごくありがとうございました!
 寂しい気分にならずに帰れましたよ!
・車内ではうっかり空気枕を持ち込まなかったため、珍しく寝にくかったです(笑)
 安眠道具は大事だね^^;
・さいごにゲットした作品一覧です。

丁稚↑者からの頂き物ー。
FCB関連。取説の中身は参加した人だけの特典だよね!
FCB取説に入っていた広告関連(笑)
オクトーバーフェスト関連と闇猫さんからの頂き物っす^^



とまあこんなカンジのオフ会でした。
 一緒に企画を手伝ってもらった川柳とんありがとうございました!
 また何かオフ会やってこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください