2015/07/28 <あぷらじ147「夏コミ同人サークル応援放送」のお知らせ>

Pocket
LINEで送る

//22:20更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ。連日暑いデスネー! さて、毎年恒例の夏コミ同人サークル応援放送を告知しますね!

 放送ページはコチラになります。BGMクレジットとアーカイブも掲載予定!


 ■今回のお題目:夏コミ同人サークル応援放送!

 当サイトの同人サークル応援放送はM3春、例大祭、夏コミ、M3秋、冬コミの計5回×3日間と、年間15日間放送をしています! お気軽にご利用下さいーξ・∀・)

 さて、最強の同人イベント「コミックマーケット88」が08/14~16に行われますねー。お盆よりも大事にしている寿司屋さんは大馬鹿者でありますね(ノ∀`)(笑)

 同人CD関連となりますと、今年は1日目と3日目に分かれてしまうのが痛いですよね(;´Д`) あたしは残念ながら3日目だけの参加予定になりました><

 寿司屋は、同人サークルさんとネットラジオ番組で大変お世話になってまして、そこから同人サークル応援放送を2004年冬から始めています。今年も微力ですがサークル応援放送で応援させて頂きますよーξ・∀・)bΣ 射命丸寿司屋のサークル取材しますた!などの特集も組めたらと思いますヨ!

 応援放送ではUstream(HQ&LQ)、ニコ生(30分だけ)、ねとらじ(96&24kbps)の5チャンネル同時配信を行いますよー。UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネル、 ニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・) また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。


 ■応援放送に申し込んでみたいサークルさん、リスナーさんへ

クリックして表示!

■イベント応援放送でのお約束

クリックして表示!

■放送スケジュール

 今回も3日間抑えました!ξ・∀・) 割とキツイスケジュールですが頑張ります^^; 1日につき最大20サークルまで最大60サークルお受けします!

  • 1st Stage:08/07 21:30~(最大延長01:00)
  • 2nd Stage:08/08 21:30~(最大延長01:00)
  • 3rd Stage:08/10 21:30~(最大延長01:00)
    • 題目:同人サークル応援放送
    • 種別:ミュージック&イベントトーク
  • Endless Repeat:Ustream録画アーカイブは期間限定公開・Mixcloud録音アーカイブは永年公開予定!

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 新居になってから初めての同人サークル応援放送になります。家族サービスなどで開始が遅くなる可能性があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です