2017/12/31 <2017年ふりかえり>


//23:55更新//

 今年も当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございました! 紅白を聞きながら毎年恒例の振り返りですヨ。


  • 兄弟共に結婚式を挙げました
    • あたしが6月、弟が9月と挙げさせて頂きました。共に母からは諦められていた時もあったそうです(ノ∀`)(笑)
    • 趣味に没頭したあたしがこうして家庭を持てたのも、嫁さん、子ども達のおかげです。いつもありがとう(=´▽`=)!
  • Nintendo Switchに大ハマリ
    • 家族揃って大ハマリしました( ゚∀゚) おかげで、ゲーマーに久しぶりに戻れました! 楽しい日々を送っていますよ!
    • おかげで、アニメ、マンガ、小説の消化が遅れまくっています(ノ∀`)(笑)
  • イベント・オフ会参加はそこそこでした。
  • サイト運営17年、ねとらじDJ歴15年突破!
  • 1190000Hit大感謝!

 目標「円満な家庭」は、見事達成できました! けんかすることもあったけど、たくさん話し合ったり、フォローし合ったりして、今では更に仲良く過ごせています(*´Д`*) 嬉しいなあ♪

 今年一年お世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願いします! 良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください