2003/10/27 <伺か運動会観戦記 そにょ2!>


執筆が遅れた場合も開催翌日の日付でUPしてまいりますー。
昨日はラジオ放送で執筆の暇がありませんでした^^;(10/28 14:35更新)

program 2(10/26)

1st  コノハ
 Moon scars
(白組)  62票
2nd  ringhost-あくあ
 呉羽ゆう
(赤組)  57票

赤組負けちゃったー(つД`)
開幕戦に比べまったりとした展開だったprogram 2。僅差で勝利したのは白組でした!
実ぁ入れてあったのが呉羽ゆうちゃんだけだったので、
残りのゴーストさんを導入した所、どれも個性的でイイものでした^^
特におねえさまゴースト、Moon scarsと出会えて良かったです(*´Д`*)
えぇ、危うく白組に投票乗り換えそうになったくらい(笑)

では、オススメ支援物資&ゴースト紹介ですー。

☆コノハさん支援物資☆


龍屋-tatuya-
 長い黒髪に黒装束のコノハと、お供のイルカ鯱丸の
 ゴースト。とにかく名古屋弁がポイントです( ゚∀゚)
 忍、ジブリトークの他に、コノハさんの帯を
 つっつくとー(笑)



  黒いのさんの支援イラストっ!
   シェル作者自らの支援キター! って投票違うんですか(笑)
  FA-Xさんの支援イラスト。
   ちゃんとプログラム通りのイラストで来ましたね(笑)
  むつきさんの支援テキスト。コノハさん余裕たっぷりやね(笑)
  任意たんさんの支援情報ー。ボクもマンゾクー(ノ゚∀゚)ノ

☆ライムさん支援物資☆


幻想遊戯団
 異世界からやってきた魔法使いライムと、ミントの
 ほのぼのゴーストさんです。この運動会の日に
 合わせて復活だ! ゴースト辞書とライムお姉さまが
 特徴であります( =´ω`)



  サトウMさんの支援イラスト。ライムさん復活記念ってヤツですね^^
  さらにサトウMさんーっ、支援シェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   4時間ってそんなに早くできちゃうもんなんですか!
  最萌集計人のMZK㌧の支援テキスト。なー( ゚Д゚)(笑)
  あやくもさん支援イラスト! お姉さまってイイですよね(*´Д`*)
  K’S=片桐かたなさんの支援イラスト。うまいですにゃー^^

☆あくあさん支援物資☆


あくあ
 あくあ、角うにゅうによるMacネタゴースト。
 Macらしいデザインもそうですが、数々のサイトで
 多数のシェルが公開されているもポイント!
 あなたはどのあくあさんが好きですか?



  小野さんシェル支援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   昨日から支援ペーススゴイっすよこの人^^;
  くーぷらんさんの支援MIDI『ネル・コル・ピウ』の主題による6つの変奏曲。
   クラシックは競争で争ってる中の癒し曲になりますね^^
  宇=うがさんの支援イラスト! 頭突きがオチなんですか(笑)
  kakon=夏那瀬さんの支援イラスト! Macもイイモノなんですねぇ^^

☆ゆうさん支援物資☆


Le Rossignol en Amour
 幼稚園生のゆうと、ぬいぐるみのべるのゴースト。
 2人1組のゴーストでは珍しくゆうちゃんだけ
 しゃべる方式で、純粋無垢で接してきたり、
 シェルが変えられたりと、微妙にえちぃです(笑)



  任意たん.cel=妖介さんの支援イラスト。体操服でもぬいぐるみを離さず^^
  任意たん=金子さんの支援Flash-。今日もがんばるヨー^^
  くーぷらんさんの支援! シェル作者美翔 真紀さんイラストキター!
  O.J.I.さんの支援イラスト。O.J.I.さんのえちー(・∀・)

☆複数支援物資☆

  ライムさんデベロパの一哉那順さんが支援イラスト!
   あー、そーゆー種目だったのか^^;
  その一哉那順さんに送る、くーぷらんさんの支援MIDI。
   一本取られた時のイメージ曲はこれだそうです( ゚∀゚)
  ヤソーン兄さんの白組支援イラスト!
   コノハさんのほうが色っぽいです( *´ω`)
  一魔さんの支援イラストー。競技終了後、皆さんのお腹がどーなってることやら^^;
  うがさんの支援イラストっΣ(゚∀゚ )
   運営委員さんはこんな凶悪じゃないですからね(笑)

result!

1st

3rd
4th

 黄組
白組

 赤組
 青組
 3pts
 3pts
 2pts
 1pts

ラジオでは明日香㌧が実況ラジオを担当。支援ごくろうさました^^

昨日のぱら㌧支援のインパクトが強すぎたおかげか、
おとなしめな展開だなーと思って見てました(笑)
っていうか種目「ゆうか食い競争」ってナンダ( ゚∀゚)
でも、このイベントは新たなゴーストと出会える、交流できる機会でもありますので
良質ゴーストに会えて良かったなぁと思います^^ 次戦はどうなるのかなー。

<<伺か運動会観戦記 そにょ1!  伺か運動会観戦記 そにょ3!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください