2004/02/04 <ゆけゆけ東方雑記>


現在、自作PCづくりを最優先で活動しています^^
サイト情報や友人からの情報を参考にしてパーツ選定ちう。
今週には作れるといいなぁと思っていますー。

なお、悩んだ末に最強パーツで組むことにしますた( ゚∀゚)
ゼッテー不具合が起きそうですが(笑)



-ゆけゆけ東方雑記-

東方香霖堂読んできましたヨー。立ち読みで(*゚∀゚)
 ZUNさんのアナザーストーリーと、それにマッチした唖采弦二さんのイラストタッチ。
 先月から読んでますが、マイペースな内容で楽しませてもらってます^^
 つか雨水さん、あのイラスト投稿してたのネ(・∀・)

 ただし、雑誌自体がアレなんで何ともはや^^;

博麗神社例大祭ページがついに正式稼動したみたいですネ。
 おめでとうございます! お二方のチラシイラストいいですなぅ^^
 だんだん開催期日まで2ヶ月を切ろうとしていますが応援してますヨ!

/*
 あぷらじ22th「東方ラヂヲ」は02/20予定らしいです。
 詳細はまだ載ってませんが、あぷらじについてはあぷえぬすたーと!さんにて。

 しかし、3000ぱちゅ描いて、3333みょん(未定)描いて、東方ラヂヲ支援……。
 怒涛のTOP絵ラッシュだ。

 */
 宣伝さんくすですよー^^
 いつもながら詳細告知する前に放送日だけは早めに出してます^^
 ちなみに、出鱈目コンテストの次のお題はまだ確定していませんので、
 何か良いアイデアがあったらお願いしますー。 >ALL
 イラストラッシュいいなぁー(・∀・)

/*
 ってかこれじゃぁ、フリートークの感想や今日のネタ書かれそうなんですけど

 */
 ハイ雑記レス。何か期待してるような書き方やね(笑)
 カラオケネタ出しに精を出されているようで( ゚∀゚)
 とりあえず、Flashピアノなどで自分の音域を把握するのもいいかも。
 人によって歌いやすい曲とかってありますからネ。
 あと、TOPでのリンク&宣伝ありがとですよー^^

さて、次の02/20東方ラヂヲで、
 以下のお手伝いをして下さる方を募集していますー。

  ・BGMリクをメモって下さる方
    イベント中はラジオスレが追いつかなくなるため、
    BGM切り替えペースが遅れてしまいます^^;
  ・支援物資をまとめて下さる方
    勝者を決める材料として最適。キャラ別に支援リスナー名を書いて下されば^^
  ・集計作業を手伝ってくださる方
    悠㌧1人ではどーしても今回のようなミスが発生するもの。
    ネタ票も含めてキャラ別に集計を手作業でも手伝って下さるとありがたいです^^

 前回よりも円滑に進めていくためにはどうしても人員が必須。
 引き受けて下さる方はメールまたは企画スレに書いてくださると助かりますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください