2004/02/17 <パソ・ねとらじ雑記>


-まったりパソコン雑記-

//02/17 18:10更新//

(´・ω・`)

 CPUがお亡くなりになられました。

 シルバーシリコングリスに塗りなおしたり、
 いろいろしてたら全く起動できない状況に。
 電源は動いても、BIOSも起動せず、画面も入らない状況になりましたとさ。
 とゆわけで、これから買い物に逝ってきます。

 うわぁぁん・゚・(ノД`)・゚・

//02/17 22:10更新//

シリコングリスの塗りすぎが原因だったわけで。
 塗るのが初めてならちゃんと調べときゃ良かったですー(つД`)
 で、店員さんに聞いてみたらー、
 買ってきたトコでチェック→交換・修理することを薦められました。
 また新潟に行けってか(;゚∀゚)



のほほんねとらじ雑記 そにょ28-

//02/17 22:10更新//

とゆわけで、突発テスト放送です(何)

   放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
   放送BBS:コチラ
   関連URL:コチラ

//02/18 01:05更新//

放送終了ー。
 テスト放送なのになんで82人も来るんですか(笑)
 いつもよりもカミカミ&粗相放送ですいませんした^^;
 そのためのテストでもありましたし^^;

 前々から予定していた、次回放送に向けた準備放送をやっていました^^
 残念ながら新PCが壊れて、急遽ノーパソで環境構築
 =ぜんぜん放送準備ができてませんでしたが(つД`)
 おかげさまでイベントのお手伝いさんも集まりましたので、
 前回よりは進行が進むんじゃないかなぁと思います^^; 賛同者の皆さんに感謝を。

 それでわ、当日よろしくお願いしますー^^
 だんだんただのミニイベントじゃなくなってきたなぁ(;゚∀゚)

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ27  のほほんねとらじ雑記 そにょ29>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください