2004/03/09 <新潟オフ・パソ雑記>


唐突ですがMSI FX5950 Ultra-VTD256を注文しますた。
理由? そんなんカンタンですヨ。

ASUS V9950を焼いちゃったからです!

ネタ人生サイコー・゚・(ノД`)・゚・



-新潟ミニオフ会れぽーと^^-

こんな始まりでイイんだろうか(苦笑)
 とゆわけで、03/06・07に行われたミニオフ会に参加してきました^^
 箇条書きにするとこんなカンジー。

  ・ゲーム中心に様々なジャンルトーク飛び交いまくりー。
  ・レトロゲー、MTG、東方、自作PC、同人音楽、2ch系ってトコかナ。
  ・うわー皆さん日本酒水の如く飲んでるヨ!
  ・スンマセンなげっつ50個ぐらい買ったのアタシです
( ゚∀゚)
  ・ローグ系Zangbandを初拝見。スゴイ敵の量にビックリ^^;
  ・RefleX体験版を初拝見。シールドのギミックが絶妙でイイ!
  ・このスレ腹がよじれるほど笑ってもういかん
  ・EFZ 3.10対戦まつりー。2.xx止まりでも参加すりゃ良かったなぅ。
  ・今回のメイン、三国戦紀初体験。凄まじいギミック&微妙な日本語にもう(笑)
  ・しかもコレ、基盤&コントローラx4 etcで大改造済。職人芸スゲー!
(;´Д`)
  ・東方妖々夢の10億プレイを直に見て驚愕
Σ(゚∀゚ ) ソンナヨケカタモアッタノカー。
  ・天下一品の味がさねめちゃ
(゚д゚)ウマー。別でこってり味飲ませてもらって(゚∀゚)アヒャッ。
  ・FF11。MMORPG初拝見ですが、プレイしながらの会話って大変そうやね^^;
  ・やっとPentium 3.4GHzが修理から戻ってきますた
(つД`)
  ・その他半分くらいはお察しください( ゚∀゚)

大変濃い内容で圧倒されたとゆーか(笑) かなり楽しかったですー^^
 いつもよりすし~さんおとなしかったよなー、間違いなく(・∀・)
 参加者はのーまーしー㌧まはまんさん、白楽さん、雪代さん、ウチの5人でした。
 芹沢さんは丁度別のオフとかち合ってしまったそうでちと残念でしたが(´・ω・`)

 いやはや、こんなへっぽこをお誘い頂き本当にありがとうございました♪
 また機会がありましたらヨロシクお願いしますー。

 今回は今までん中で一番簡潔なオフレポでしたネ。
 身内ネタだし、詳細書けない内容でしたから(笑)



-まったりパソコン雑記-

さて、上記のように
 CPUが修理から戻ってきてから即GPUを壊してしまったわけですが(つД`)

 ASUS V9520 Magicが予備にあるので修理出しても良かったのですが、
 V9950は買った当初から騒音がウルサイもので、
 チョイス失敗したーと思ったのだったんですヨ^^;

ちなみに焼いた原因はとゆーと。
 静音化を期待しつつビデカ用ヒートシンク&ファンを買って取り付けようとしたら

  「型が合わない→元に戻そうとするも不完全→起動したらこんがり( ゚∀゚)

 見事にコンボが決まってしまいました(ノД`)
 つまり、ヤケになって買ったとゆーわけ_| ̄|○
 教訓。GPUの冷却パーツはずしはほぼ死亡確定と思え。
 またしても高い勉強代になったとゆーか、進歩無さすぎだヨ自分(はう)

 しっかし、あの頃MSI、Leadteckの静音ハイエンドGPU情報を
 事前に入手してたのに何で買っちゃったんだろうねぇ(;゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください