2004/05/21 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


-05/21 21:15更新-

サイフ無くしました( ゚∀゚)ノシ(挨拶)

 イヤー、ラジオ当日まで更新する暇が無いとは思いませんでした^^;
 とゆわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.25 ~東方ラヂヲ 5th Stage~」を
 始めちゃいますネ。本放送は21:30から!

   放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
   放送BBS:放送スレでたコンスレ
   関連URL:ねとらじBGMリスト25th放送告知

 こないだの突発放送が25thじゃない?とかゆー人キライですっ(・∀・)



-05/22 03:50更新-

いつもの如く蝶延長してしまいました( ゚∀゚)(笑)

 ネタ満載で提供させて頂きましたが楽しんで頂けたようでしたら
 コチラも嬉しいっすよー。それでは長丁場にお付き合い頂きさんくすでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください