2004/10/17 <のほほんねとらじ雑記 そにょ39>


( ゚∀゚)アルゥエー?-

いきなり行いました突発放送。当時の雑記はこんなカンジでしたー。
実況というか、雰囲気はイベントを楽しむ雑談ロビーってトコかな?
また、BGMがひいきにならないように全てオリジナル曲で選曲致しましたー。



//10/16 23:45更新//

さーて、東方界隈では間もなく「第3回東方シリーズ人気投票」が開催されますネ。
わずか1週間の間に、どんな激闘が繰り広げられるのかしらー^^

修羅場だってのにDJやるってのはバカですかそうですネ(・∀・)ノΣ
とゆわけで、「すし~のあぷらじっ! 突発放送 ~第3回東方シリーズ人気投票実況放送~」を
やっちゃいたいと思います(笑)

  放送URL:一般用Winamp用
  放送BBS:コチラ

1時間程度の予定なんで、リクエストは無しでお願いしますネ(・ω・)



//10/17 01:50更新//

まったりと放送終了ー。
イヤー、投票状況&コメントが結果発表までわからないのは盲点でした(笑)
多忙状況ですが、せめてもの支援ということで開幕実況放送をさせて頂きました。
果たして栄冠に輝く少女は誰になるのかしらー。
皆さんの投票・支援にかかっていますので悔いの無いように頑張りましょう^^

結果発表ラジオは他の方にまかせました!(・∀・)ノ
突発ながら69名も聴いて頂きありがとでした^^

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ38  のほほんねとらじ雑記 そにょ40>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください