2008/06/29 <THCDRのお知らせ>


//08:10、09:35更新//

おはようございます。昨晩は1時間睡眠でした寿司屋です(ノ∀`)(笑)
 1時頃に玄関にUPしましたが此方にも書いておきますね。


THCDRのお知らせ

 遅れましたが、楽曲人気投票応募ありがとうございました!
 ただ、残念ながら投票数が少なかったため、構成をやや変更します。

   公開生放送(06/29)
    ・COUNTDOWN:楽曲・作品・サークル部門の各TOP10に変更します。
    ・SPECIAL LIVE:何とか収録できました(ノ∀`)(笑)
    ・SPECIAL GUEST:iemitsu PRODUCTIONさんですよ!

   EXTRA STAGE(07/05か06の日中予定!)
    ・COUNTDOWN:TOP50完全版を行います!
    ・THCDR HISTORY:懐かしきあの時代の楽曲をご紹介-。
    ・DJ’s Music Selection:東方作品以外も紹介予定!

   再放送(EXTRA STAGE以降)
    ・公開生放送+EXTRA STAGEを1週間か2週間ぐらいループ予定!

   重要!
     放送時間配分の都合上、10位前後のBGMは、
     フルバージョンではなくワンコーラス程度の紹介になります。
     トークなどでフルに流れなかった楽曲についても、EXTRA STAGEや
     再放送にて補完させて頂きますのであらかじめご了承下さい。

 COUNTDOWNについては、対象楽曲が多すぎたので
 お察しの通り票が散らばっちゃいました^^;
 ですので、考えた結果放送展開がおもしろくなるようにという事で、
 各部門のTOP10に変更致しました。
 上位にランクインしたサークルほど楽曲が多く流れる事になりますが、
 あらかじめご了承頂ければとー^^;

 それらを補完するEXTRA STAGEを設けましたので、
 今日参加する方も、ラジオを聴かれる方も、再放送を聴かれる方も
 宜しくお願いしますー( =´ω`)ノシ


Web拍手レス

 >06/22
 >さすがに、東方アレンジが膨大に増えてきたから、もう少し絞った方が
 >よかったかもね<THCDR ヴォーカルありとヴォーカルなし分けるとか、
 >まぁいろいろとね投票できる曲数も少ないから、
 >混ぜるとどうしてもヴォーカルありの方に票が集中してしまう気ががが
 >まぁなにはともあれTHCDRの本番、がむばってくだちいw
 ご意見ありがとうございますー。
 今回のを糧にして、またの機会を作れたらと思いますよ!
 サークル人気投票とか、1人10票にするとか(・∀・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください