2005/04/14 <何だかミニオフっぽくなったのでレポ(・∀・)>


//01:30更新//

ラヂヲ和歌集マスターアップ!!(ノ゚∀゚)ノ

 このためだけに上京したすし~です(笑)
 イベント以外の目的で来たのってすっごく久しぶりやなぁ^^;
 現在紗流亭でまったりちう。今日は眠いので詳細は後日ということでFA?(・∀・)



//たぶん23:59更新//

タダイマー、1泊程度で帰ってきましたすし~です。
 ホントは何も考えてなかったので日帰り予定だったのヨ(笑)
 さて、昨日13日は何があったのか軽くレポっちゃいますネ。

  ・早速萃香さんを忘れていました(ノ∀`)(笑)
  ・上京してみずき者と合流。同人音楽バナシでまったり。
   デジパック試作品キトゥワー!
(*・ω・)
  ・プレスコさんトコへ入稿手続き。今後ともお世話になりますー。
   そこの社長さんと3人で、ここでは書けないネタ満載の蝶雑談(笑)
   てーか、ナイスタイミングで某サークルさんから追加発注電話がっ
(・∀・)(笑)
  ・終わってオーディオ系の店巡り&DTMバナシでお腹一杯
(*´Д`*)
   途中でRevi者も合流ー。
  ・アキバジョナサンでちーむあぷえぬと次々合流
   (boltとん、紗流とん、蠍火とん、tan_1とん)
  ・東方やMTGトークが飛び交う飛び交う。
   ついでにあたしの過去話まで
(ノ∀`)(笑)
  ・1次会終了。ちーむあぷえぬでゲーセン巡りー。やはり蠍火とん超絶ウマー!
   あたしは2DX LV5、6程度まで腕落ちてました
_| ̄|○(笑)
  ・4カ月ぶりにコンタクトにしたせいか蝶充血。イッテェー
(つД`)
   つーか、コンタクト保管してた洗浄液がイイ色してたのよね(何)
  ・その後解散していつもの紗流亭へ。

いやはや、平日なのに充実した1日でしたー。メッセ&mixiでコッソリ告知してた
 程度だったのに、ミニオフっぽくなっちゃいましたネ(笑)
 すっごく久々にちーむあぷえぬ5名が集まれたし、
 何よりみずき者と貴重な音楽談義ができたのが良かったですっ。
 皆さんお付き合い頂きさんくすでしたよー^^



にゃんと480000Hit突破だったようで!
 ご来場頂き誠にありがとうございますっ^^
 そうそう、例大祭やコミケに今まで参加したことが無い
 新規サークルさんへ何となくアドバイスー。

 前回例大祭はPIO1階半ホールで、Fateと合わせて
 約200サークル&入場者約3000名だったそうです。
 に対して今回例大祭2は、都産貿5Fで約350サークルというコトはー、
 ちょっと想像したくないですね(笑)

 なので、頒布物はかなり多めに用意しとくコトをオススメします。
 ただし、頒布時間が10:30~14:30と短めなので、その点も考慮すると良いかも。
 挨拶回りにも行きたいですからね^^
 # せめて15:00ぐらいにしてもらえると嬉しいんだけどナァ。

 あと、参考までに昨年の例大祭レポリンクを貼っておきますね(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください