2006/02/04 <東方ライブに出演します!>


//00:15更新//

ようやく公開になりましたねー。03/05に行われます東方ライブイベント、
 「Flowering Night 2006 ~幽雅に騒げ Live in 博麗神社」に
 DREAM COLLABORATIONとして出演する事になりました!

【出演】
 ・すし~(企画、ボーカル)

 ・春夏アキト(ボーカル、ムービー)
 ・Yuel Y.(ボーカル、ミュージック、作詞)
 ・米※(ボーカル、ミュージック)

 ・つぐみ(ボーカル)

【制作&協力】
 ・nagare(ムービー、作詞)
 ・KOR(ムービー、作詞)
 ・神依レラ(ムービー)
 ・七海凉昭(ムービー)
 ・シオビ(ムービー)
 ・LFY(ムービー)
 ・雨水(ムービー)
 ・TKR.N(ムービー)

 ・篠螺悠那(ミュージック)
 ・どぶウサギ(ミュージック)
 ・TeK(ミュージック)
 ・つきなみなつき(作詞)

 実は6月からお誘いをもらって、出演枠を頂けてしまったのですが、
 ウチ1人ではせっかく来て頂いたお客さんに楽しんでもらえないかもしれない。
 ですが、お誘い頂いた以上、自分も楽しみたいし、
 どうせやったらボーカル+動画のCOLLABORATIONができないか?
 ネットワーク上で集まって1つの作品の如くライブができないか?

 そんな情熱から集まった総勢17名が織りなす夢のコラボレーション!!
 普通のライブとは一風変わった僕らなりの1つの表現。
 未熟な点があるかもですが楽しんで頂ければこれ幸いですξ・∀・)bΣ

昨年の東方公民館オフ以来、ここまでの道のりはホントに長かったけど、
 まだまだこれから。どりこれメンバー一同頑張りますので宜しくお願いします!
 他の参加枠の皆さんもスゴイ方々。
 生演奏、打込み、ボーカルに動画に、BMSーとやりたい放題ですよー(笑)

 さぁ、3月新宿ロフトでみんなで騒ごうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください