2006/09/02 <伺デミ観戦記 そにょ8!>


//09/02 14:30更新//

当観戦記もちらほらと反応を下さっているようで。
 ご紹介下さった達人 覚志さんWiz★さんありがとうございますですよー^^

 そうそう、あぷらじ52thですが09/09に放送予定っす。
 09/04辺りに正式告知しようかなと思いますー。



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ8!-

物語賞予選Bブロックは三つ巴戦的接戦だったようですよー。
 とゆわけで結果であります(当日の試合会場はコチラ

Story block B (09/01)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
 〃
8th
WANDERLUST
涼璃とまぐに
鋼の翼
Dolls
みきか&かこん
消えた墓標 -IN MY DREAMS-
ネコノコ
壊れた魂の欠片
33票
31票
 29票
 13票
11票
9票

8票

涼璃さん意地の決勝進出っ!

 過去2度のイベントでも好成績を納めている涼璃さん、何とか勝ち上がったようで^^;
 ウチは涼璃さん&みきかさんを投票してましたよー。
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・WANDERLUST
    数多くの場所を旅してきたWANDERLUSTさんの語り口やルーン知識が
    とても良い雰囲気を醸し出しています。シェル変更するコトによって
    口調まで変わるのもグッジョブ! ウチはtasogareが好みですねー。
  ・涼璃とまぐに
    表向きは癒し系ゴーストさん。でも、実は・・・。裏に秘めし設定の数々に
    衝撃を受けましたよねー。何か最萌ですっごく気に入ったゴーストさんです^^
    今はサイトで設定資料集を見るコトはできませんが、【】で区切られた用語を
    質問すると語ってくれますよ^^
  ・鋼の翼
    翼を持った家出少女とロボットがご厄介するコトに。
    とても明るく振る舞う二人には大きな業を背負っている事実。
    涼璃とまぐにさんもそうですが、相方がうまく支えているのが好印象。
  ・Dolls
    異世界から逃げ込んできた2人のデワニーラ。刺客から戦闘で
    レティカさんを守ったり、会話や設定の中から異世界を知っていく過程が
    よくできてるなぁーと思いました^^
  ・みきか&かこん
    夏那瀬とんならではの泣かせ系ゴースト。物語ゴーストの古参的存在に
    なりましたのぉ。普段の愉快さ表情の多彩さとは違う、みきかえぴそーどと
    じかんのおわりの日々をゼヒ一度は見て欲しいっすねb
  ・消えた墓標 -IN MY DREAMS-
    シェルもトークも異端的存在。
    これほど狂気・恐怖を感じたゴーストさんはいないでしょう!
    いつまでも続く夢。ジュリエットと闇で踊ろう。
  ・ネコノコ
    にゃんこ擬人化肌ワイシャツゴーストさん(笑)
    物語の結末があるそうで、どんな話が続いていくか立たせてみたいですね。
    ただ、ちと媚びすぎなような^^;(ウチの猫が気まぐれなのもありますが)
  ・壊れた魂の欠片
    君はどこにいて、どうして壊れてしまったのだろう。
    会話を聞いていて切ない世界にいる少女。進めていくうちに
    別の姿も見られるとか。サイトに年表が公開されていますよー。


今回はWANDERLUSTさん、鋼の翼さん、Dollsさん、消えた墓標
 -IN MY DREAMS-さん、ネコノコさん、壊れた魂の欠片さんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇WANDERLUSTさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援シェルー! 空を見上げて眠りにつこう。
  マキさんの支援イラストー!! めっさカコイイWANDERLUSTさんb
  gunaさんのオススメ支援MP3「Door to WANDERLUST」ー!!
   BMSアーティストさんがこのイベントに来られるとはっ。
   これから始まる物語を想像させるような神秘的な曲。

◇鋼の翼さん支援物資◇

  

  O.J.Iさんの支援イラストー! 二人への熱い支援(・ω・)

◇Dollsさん支援物資◇

  

  かたなさんの支援イラストー!! デワニーラの解釈と表現方法。

◇みきか&かこんさん支援物資◇

  

  夏那瀬とんの支援イラストー!! ねみぎパロディかよ( ゚∀゚)(笑)
  ニュー北海さんの支援イラストー^^ ここは おはな ばたけです
  お。さんの支援イラストー^^ ほのぼのらぶりーっ。

◇消えた墓標 -IN MY DREAMS-さん支援物資◇

  

  KMOさんの支援シェルー! 闇の業火で一緒にキエテイキマショウ?

◇ネコノコさん支援物資◇

  

  静寂さんの支援イラストー^^ えちラフイラスト詰め合わせ。
  名無しさんの支援イラストー! やっぱ反則な衣装ですよねぇ(苦笑)

そういえば、片桐かたなさんって現時点で全試合に支援イラスト描いてるようなー。
 すっごいバイタリティですよねΣ とっても綺麗なイラストを楽しみにしてますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください