2006/09/04 <あぷらじ52th放送告知っすよー>


//20:30更新//

昨日は伺かアカデミー賞の休息日。おかげでいろいろと作業ができました^^
 さー今日から9連戦だぜー(‘A`)(苦笑)
 さて、本題に入る前に2点ご連絡です。

  ・幻想郷名札特設ページを更新しましたー。
   全種類の拡大サンプルと、製品サンプルを追加しましたヨ。
   近々ちょっとした更新ができたらと思います。

  ・続いてぎゃらりーページを更新しましたー。
   メインのJUNKコーナーに幻想郷名札の線画を追加しましたヨ。
   名札では収まらなかった部分はこんなカンジだったんです(笑)



■あぷらじ52th放送告知っすよー

最近のあぷらじは「サークル宣伝協力、オススメ音楽紹介、カラオケライブ」が
 お約束で付属するようになりました。ですので、52thから「今回のお題目」ではなく
 「今回のメイン」コーナーを設けるコトに致します。

//今回のメイン:サークルインタビュー//

数ある同人サークルさんの中からSkypeでお招きしてインタビューしちゃおう!
 という49thで好評頂けた企画が再びっ。
 今回ゲストはいつもお世話になっています、D.N.A. Softwaresさんが出演予定!
 ゲーム制作話等を中心にFMラジオ風味で行いますのでお楽しみにっ。

//定番コーナー:サークル宣伝協力、オススメ音楽紹介、カラオケライブ//

大きなイベントの時は応援放送を実施していますが、
 そうでない時もサークル宣伝協力はいつでもお受け致しております^^
 応募方法はコチラを参照して下さい。
 宣伝用BGMは著作権ガイドラインに適したモノでお願いします。

 紅月・小町・M3での頒布作品や、Club Neet・東方カーニバル4の宣伝など
 お気軽にご利用下さいませ^^

 オススメ音楽紹介&カラオケライブも
 いつものとーりいろいろと用意したいと思います(・∀・)b

//Q&A:あぷらじについての質問コーナー//

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめておきました^^
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

//気になる放送時間は?//

09/09 21:30~、最大延長02:00

 先月から心機一転してお送りしますあぷらじ52th。
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますよ^^
 DJとやりとりするスレッドはコチラ。それではよろしくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください