2007/04/04 <幻想郷スコアアタック告知!>


//04/04 03:00、04/05 15:25更新//

エイプリルフールネタってあっという間ですねー。
 半分以上がリンク切れ&跡形も無くなってますわぁ(笑)
 そういや、自分が捕捉できなかった分は以下のサイトさんでもいろいろと探せましたヨ。

  ・同人ど~らくさん
  ・同人音楽にゅ~すさん
  ・東方Wikiさん

さてさて、第一回 幻想郷スコアアタックの特設サイトができましたー。
 腕試しやリハビリなどにお使い下されば幸いですよ!
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください