2006/11/09 <おふれぽとか>


//06:15更新//

とりあえずご連絡ー。

 わーくすページをこっそり更新しました。
 ホワイトキャンバスさん専売で幻想郷名札の委託がのんびりと始まってますよ^^
 他作品の委託状況も更新してありますー。

 れぽーとページをこっそり更新しました。
 あぷらじ53thで先行公開したねみぎ打上げ&サンクリ33レポと、
 横浜公民館オフ&M3-2006秋レポの正式版をUPしました^^
 横浜オフレポは後日アンケート&自由帳画像もUP予定ですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください